
-------- --:-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです。

この記事を書くのはもう三回目です\(^o^)/

記事を投稿すると決まってエラーが発生しますwwもう怒るよwwwww←



記事内容を簡潔にしたのが二回目でしたが、もう三回目ですので箇条書きで失礼しますw

・サークル入ったよ!

・日本の伝統芸能をやるよ!

・入った理由はないよ!

・先輩のごり押しで入っちゃったよ!

・でも後悔はしてないよ!むしろ面白いよ!

以上です。

簡潔で申し訳ないです\(^o^)/

2013-04-21 09:24 | 戯言 | COM(2) | TB(0) |
こんにちは!

この記事は自動で更新されていますヽ(=´▽`=)ノ

この記事では「またのちに画像を載せます」と言ったものを載せていきます。



130407_113119.jpg

まずは、部屋を片付けた後ペンたてがなく輪ゴムで縛るしかなかったコピックや文房具を100均で買ったペンたての中にぶっこみました!

二つもペンたてを買ったのですが、そんなにコピックを持ってなかった件について・・・・\(^o^)/

小物入れにもなったんで、ウエットティッシュとか突っ込んでいます。

130407_113103.jpg

なんて言うのでしょうか・・・
洋服掛です。

入学式のスーツと普段のバックとスーツとセットだったバックしかありません(笑

これから、羽織物とかはここに掛けていきたいです(* ̄▽ ̄*)


130407_112944.jpg

新しい眼鏡☆

貰った眼鏡スタンドにくっつけてみた!!

このメガネとは相性が凄くいいです(笑

ひとつ前の眼鏡はずり落ちてしまって相性があまり良くないんですよね~

なんの違いでしょうか?


それでは~










2013-04-08 13:00 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
こんにちは!

四月一日から五日まで大学に行ってきました!

この五日間は健康診断に行ったり、履修の説明を受けたり、図書館の利用法を説明をしてもらったりと事務手続きの期間でした!

ガイダンスの後にサークル見学に行ったりと忙しい五日間にもなりましたヽ(=´▽`=)ノ

サークルについてですが、何か新しい世界も覗いてみたいな~という好奇心があるので

なにかしらのサークルには入りたいです。

悩みに悩んだ結果として、今日本の伝統芸能系統のサークル入るかで迷っています。

それか無所属でバイトを頑張ってみようかな~とも思っています。

悩める期間はそんなに長くないですが、後悔のない決断を下すことが出来きるように努めます。



 話変わって、明日入学式ですヽ(=´▽`=)ノ

スーツを着て長い通学路をスマートに登校していけるか不安ですが頑張ります(* ̄▽ ̄*)

大学生活、日に日に知り合いが増えていくので毎日期待と不安を背負いながらそれなりに楽しんでいます!


明日の入学式が終われば講義を受けることが出来ます!

頑張るぞー!!

130407_112851.jpg
明日着るブラウス。
淡い紫でお気に入りの色ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ではでは、続きを読むでコメ返しです!

続きを読む
2013-04-07 13:32 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
続き



木曜日

この日は散髪に行きましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

3月31日を過ぎると高校生料金で切ってもらえないので、この日に滑り込んで切ってもらいました!

今まで校則がきつく、髪の毛に段を入れることさえ許されていなかったのでいつもおかっぱ頭でしたが、今回は段を多くしていつもと違う髪型にしてもらいました~ヽ(=´▽`=)ノ

美容師さんも私がこの後お出かけすることを察してくれたのか、髪の毛をアイロンでくるっくるにしてくれました!!びっくりヾ(◉∀◉)ノ

生まれてから、ストレートで特に自分で髪の毛を巻いたりすることもなく、ストレート以外の自分を見たことがなかったので尚更です(笑

せっかくなので

b1.png
シロマに同じ髪型になってもらった(笑

最早シロマでもない気がするけど、細かいことはスルーでええ;えええ::


髪の毛をトルネードしてもらったあった後は、お買いものに行ってきました。

あまりこういう髪型に慣れていなかったので正直、街中を歩くのは恥ずかしかったです(笑




金曜日
この日は部活の後輩と、部長とで部長の家に行ってきました!

何をしたかというと

・ゲーム
・映画鑑賞
・おしゃべり

です(笑


ゲームでは、後輩VS先輩ということでバトりました(笑

初めてのwiiやマリカ、wiiスポーツ、NARUTOなどといった大人数で楽しめるものをやりました!

wiiスポーツではボクシングで後輩となぐり合ったり(負けました)何故か部長と副部長(私)でベースボールやったりと大盛り上がりで、最早本気でやり過ぎて翌日筋肉痛です(笑

結果はホームラン8本打って勝ちました、将来プロ野球選手になろうかしらwwwうへww←

b5.png
左:部長 右:副部長 奥:後輩

テーブルにお菓子広げ、軽くパーティみたいな雰囲気でしたヽ(=´▽`=)ノ

楽しかった!大学生になっても宜しくして欲しいです(*^_^*)






以上!私の一週間でした!

4月からボチボチ大学生活が始めるので、イラスト更新と合わせて伝えていけたらなと考えてます!

では、失礼しますノシ
















2013-03-30 17:23 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
こんにちは!!

今週の月曜日から金曜日まで毎日外出をしていて今日、やっと家で休むことが出来ますヽ(=´▽`=)ノ

今までずっと長期休みで連続して外出する機会がなかったので今週は私にとって本当に疲れましたorz

今回の記事ではまとめて、私の五日間の出来事をつづっていこうと思います(* ̄▽ ̄*)



月曜日

この日は部活の打ち上げがありました!!

ですが、前日に小学生の時の卒業担任の先生がご退職なさるようなので集まりましょう!っという電話を夜遅くに頂きました。

私にとって、部活動も小学六年生の時期も天秤にかけることなど出来ないほど大事な時期でどうしようかと本気で悩みました。

部活の集合時間が10時30分で小学校のころの集まりが12時30分からでした。

結果的に12時30分からの小学校の集まりに参加し、

一時間ぐらい退職なさる先生や同級生と話して

そのままの足で打ち上げ会場のカラオケ屋さんへ向かいましたヽ(=´▽`=)ノ

小学校のころの仲間はみんな変わっているようで変わっていない感じで、なんだか安心しました(* ̄▽ ̄*)

でも流石に男の子は12歳から6年も経つと変わりますね(笑

よく見て、面影を見つけて「○○?」って聞く感じでした(笑

b2.png
子供ミクとその6年後のミク。みたいな感じで・・!



 打ち上げでは、後輩が盛り上げてくれてとても楽しい雰囲気でした!
後輩達からは1ページ目にメッセージが描かれたスケッチブックを頂きました~ノ

私のスケッチブックには私の好きなクロロと水銀燈が描かれてあって、どちらも可愛いかったです!

スケッチブックの残りのページは大学に入ってから埋めていこうと思います!!

素敵な贈り物を有難うございました!!

b3.png
銀様に私服着せてマイク持たしてみた(笑



火曜日

この日は中学校時代の友達と会ってきました(* ̄∇ ̄*)

友達の買い物の手伝いをしたり、時期的にセールが行われいたのでその場で気に入ったアクセサリーや洋服を買いました!!

楽しい時間を有難うございます!
また会いましょう( ̄∀ ̄*)



水曜日

この日は予防注射を受けてコンタクトレンズを購入し、新しい眼鏡も買いました!

予防注射は市から手紙が届いて期間内に行くとはしかと麻疹の予防接種がただで受けられるものです。

正直注射が嫌いなので朝から憂鬱な気分でしたが何とか乗り切りました・・・・

ふえぇぇええええ・・・思ったほど痛くなかったよぉ・・・拍子抜けだよぉ・・・←

 
 注射を受けた後にコンタクトレンズを買いに来ました~

眼科が隣にあるコンタクトレンズ屋さんだったので楽でした!

でも待ち時間が思った以上に長かったです・・・・

それと驚いたことに、待合室で同じ部活だった友人とばったり会いました(>_<)

友人もコンタクトにする予定なのですかね?あまり話せる雰囲気やなかったので、会話はできませんでしたorz


私がコンタクトを買おうとした理由ですが、眼鏡って運動するときに邪魔になったり、球技だと危なかったり、汗をかくと下がってきたりと色々面倒くさいのです。

大学でも運動があるらしいので、その運動がある日だけコンタクトをして出ていこうかなっと考えたので購入することにしました!


今のところ買って2回つけてみました。
外すのは簡単ですが、つけるのがまだ苦手で時間がかかってしまいます。

初めのうちは、異物感がひどく向いてないのかな?て思っていたのですが、やはり慣れというのは恐ろしですね・・

すぐに裸眼で見ているかのような自然なつけ心地で驚きました(笑
ですが、眼鏡かけている方が個人的に自分に似合っている気がするのでコンタクトは運動するときだけにしたいです。

その後すぐに眼鏡屋に行って眼鏡を購入しました!

いつもと少し違って、赤いちょっと縦に広い眼鏡を買いましたヽ(=´▽`=)ノ

まだ現物を取りに行ってないので

b4.png
シロマにかけさせてみた!

現物を買ったら写メあげますb

では、続きは次回記事でのノシ















2013-03-30 16:25 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
