
-------- --:-- | スポンサー広告 |
六月にある文化祭用の絵です。

今年の文化祭は日程の急激な変更によりイラストの枚数が少なくなってしまったので、来年度の文化祭には沢山のイラストを貼ろう!っということで、今から制作。

色んな画法で描かれたものがあると良いとのことなので、今年はデジタルも入れようと思います。

e282.png

ポニーテールの銀様

個人の趣味以外なんでもありません(キリ!

最近高い位置でのポニーテールが好きになってきた・・・・!
2011-12-25 13:47 | 絵「ローゼンメイデン」 | COM(0) | TB(0) |
ろぉぜんー    すいぎんとー


e266.png
一番上の記事にも上がっているのですがね(笑

銀様は何回描いても飽きません!
最近本編では出なくなってしまいましたが、気長に待ちます!
短髪なのは私の趣味です。短髪が好きなだけなんです!!

なんか小汚いドレスになってしまいました(・ω・`ショボーン
次は綺麗に描きたいです・・・・!
2011-08-18 01:37 | 絵「ローゼンメイデン」 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
