
こんにちは!!

私のとび森もだいぶ進んできましたよぉぉ!!

毎日コツコツやるって大事ですね(^^*



HNI_0040.jpg

この間は後輩と通信しました(*^_^*)キャッ!

本当は三人の予定だったのですが、一人の子が通信状況が良くないとのことだったので降りてしまいました(泣

いつかリベンジするんだ!!

画面はとたけけのライブです。

私の村にはまだ、できてない建物なので羨ましいですw


後私も記録が進んでないことをいいことにハンマーでボコボコにされます\(^o^)/

前回も他の方と通信した際にハンマーで殴られましたwww

どこで手に入れるのかしら・・・・絶対にやり返します★←

HNI_0041.jpg

海賊っぽい恰好になりましたb

今回はどの服も可愛くていっぱい服を買ってしまいます(^^

早く靴屋さん開かないかしら・・・・

HNI_0043.jpg

次の日さっそく可愛い服が合ったので購入!

この日に初めて水族館に行ったのですが、すごく内装が凝っていますよね・・

きれいです!

HNI_0044.jpg

ネルソン君告白ですね!有難うございます!

なんてエロい告白なんでしょうk(蹴


HNI_0045.jpg

夢見の館オープンです!!

夢の中から物を拝借できるなら、多用しましたがフラフラしかできないならあんまり利用しないなって思いました・・・。

他のことにお金使えばよかったぁああああ・・・


HNI_0046.jpg

おい、ネルソン!リサとどういう関係だ?←


ああ・・タイミングミスってリサが半目になっちゃった・・・

HNI_0047.jpg


家の二階です。

楽器はあきらめて、青い家具で揃えようと思います!!

道のりは長そうですね・・・・・






あっ!つい昨日博物館の二階がオープンしました!

そこで、銀の釣竿を買ったのですが凄く使いやすいです!!

魚の食いつきが違いますね~(*^^)v

島にも持っていけたらいいのに・・・。



ではでは、続きを読むでレス返しです~







葉鳥様> 

たくさんの記事にコメント有難うございます!!

>とび森面白いですよ~(*^^)v

これからも、見てくれる方に欲しいって思ってもらえるような記事を描きたいです!

ネルソン君のイケメンさはやばいですw(*^。^*)ウホッ


>イラスト完成しました!期待してくださってありがとうございます!!


>葉鳥様もキッズステーションにホイホイされましたかww

みんな可愛くて、心が和みます*

ただ、原作の方も終了してしまったのが残念ですよね(+_+)


>どうぞ!バトン頑張ってください!


>本のおすすめ有難うございます!!
さっそく今度本屋さんに行こうと思います!



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/99-d4af3473
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
