
こんにちは!

今日はすごく寒いですね・・・!家の中にいても手足が冷たくなりますorz


今日は、とび森の画像の上げ方がわかったのでとび森について書こうかと思います。




HNI_0017.jpg

まず家の位置は、線路の近くです!
商店街にすぐ出れる位置を選びました!
あとは帰りやすい場所をと思い端を選んだわけです!

隣に住民が絶対これないような場所としても、ここを選んだのですがこの間引っ越してきましたorz



だが、イケメンのネルソン君なので許すb←

ネルソン君が可愛すぎて引っ越してきた当日に話しかけまくったけど、忙しいからって言われちゃった・・・ショック\(^o^)/


そして、さらにショックなことに次の日にほかの女の子の住民の家にいてビビったwwwww

ちょwwwネルソン貴様wwwww←

今作は住民がかなりフリーダムに動き回りますね~リアリティーがあります。

HNI_0018.jpg

全身です(笑

サングラスは、ハチに刺された後の顔隠しのためです。
見た目刺されていない風に見えますが、住民は騙せませんwww

髪型は初期のままいじってないです。というかいじれませんww美容院はよひらけwww

服はなんか、初日にもらった服にジーパン履いてます。
気に食いませんが、大分ファンキーな恰好な気がします(笑

HNI_0019.jpg
二回目の増築の時の部屋ですね(^^

アイスシリーズコンプリートしましたb
一番楽なので揃えやすかったです!

HNI_0020.jpg
最近の部屋です。

大分寒々しいですね・・・・((+_+))

今は二階ができたので、そちらには楽器シリーズを集めていこうかと考えています!




ではでは、また今度更新します~ノシ






スポンサーサイト

2012-12-21 17:01 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/91-55ac67d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
