
こんにちは(^^*

まず、お知らせです!!

とび森買いましたよ!!

近所のゲーム屋さんに毎日通い詰めて、GETしましたb

大人げないですね!私!←

ダウンロード版ならいくらでもあるのですが、やっぱり現物が欲しい派なので我慢しましたw

とび森買ってから、四日目・・・ぐらいです。

ゆっくりやってるので、家はまだ一段階目の狭い家です。

家具も統一性がないものしか置いてません(笑

どういうことか、何をしても住民が服しかくれないwwww

家具をよこしなさい!!(切実


村人のポイント稼ぎ兼、家具入手のために手紙に貝殻詰めて送ったら手紙だけ返ってきやがったwwwwwwこのやろぉぉぉぉwwwwwwwwwww!


今作は釣竿やスコップが出しやすくて助かります(^^*

色々進化しててすごいですね~w

やりこみ甲斐がありそうなので、ゆっくりやっていこうと思いますb

スクショの上げ方がわかったら、それと合わせて報告していきたいと思いますw




121209_084902.jpg

これなんだかわかりますか?














A、眼鏡スタンド



友人が合格祝いに買ってくれました\(^o^)/


どうしてこうなった\(^o^)/



経緯

ノートに落書きするほど、骸骨が好きーとかほざいてる。

骸骨をダーリンとか言い出す。

待ち受けが骸骨



以上の要素でこうなりました\(^o^)/ホアー!

いやwwwwうれしいけどwwwwwちょwwwwこれはwwwwww



家の人の反応

「・・・・・・・・・・・・・・?!」



初めは、えwちょw不気味wwwとか思ってましたが、枕元に置いて、骸骨の頭の中に時計とか入れて愛用しています(笑

意外と便利ですぜ・・・これ!!



121209_084712.jpg

買い忘れてた漫画。

この中で暗殺教室は本当におすすめですb

殺せんせーが可愛くて、体が捻じれそうです(笑


121209_084551.jpg

最近買った本。

今までまっっったく読んで来なかったので興味がある本から、ためになりそうなものまで買ってみました。

現文の勉強にもなるので、一石二鳥ですb


それでは、この辺でノシ






続きを読むでコメ返し。









▼じぇすと様
わざわざお声をかけて頂き有難うございます!!

勉強頑張りますよー!!プレッシャーが無い分、気軽に頑張れそうですw

就活・・・・!!最近は厳しいらしいですからね・・・(汗

頑張ってください!応援してますよ!!




▼東行様>

こんちゃwwww
オッケー通信しましょう!ただ、まだやりたてだから冬休みまで待ってケロ!!

色々、集めるからb



▼芦野殿>
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!←
年賀状とか、気合い入れますb←
後、封筒の方も近いうちに送りますね~b

受かってから、絵しか描いてない←


スポンサーサイト
2012-12-17 13:35 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/90-831f7e33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
