
e328.png

最近アニメ塗というか、簡単な塗りが多かったので久々に水彩を。

しばらくいじらないうちに、水彩の使い方がイマイチわからなくなりましたorz

きれいに色が伸びなかったりと苦戦を強いられました:

後ハレの焼けた肌色なんて塗ったことがなかったのでぇええええ・::::

こんな色で良かったのだろうか・・・と今更反省しております(-"-)


ハレグゥを知ったきっかけは、暇を持て余していた小学四年の時にふとキッズステーションを見たらやってたのを何となく見てみたことです(^^*
そこで、面白さと可愛い絵にホイホイされました(^^b

当時ドストライクな絵柄でしたので、かなり影響されたと思います。

だから、私にとってハレグゥは大事な思入れのある漫画だったりします*


久々にアニメでも見ようかしら・・・!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/89-b493e787
トラックバック
コメント
ハレグゥ懐かしい…!
私も小学生時代にキッズステーションでホイホイされました(笑)
皆良いキャラしてますよね!!
22. 葉鳥 | 2012-12-23 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
