
お久しぶりです(*^_^*)

長い間の放置申し訳ありませんでした。

pixivの方を見てくれている方は何となく、わかっていたかもしれませんが


受験終わりました!!

あっ・・いや、落ちたとかそういうのじゃなくて←

高校に入ってから、高校受験の失敗をバネに勉強に力を入れて更新サボって来た甲斐がありました←おま


受かった大学名は言えませんが、努力が実を結んだのかそれなりに名の通った大学の法学部に進学します。

長い目で見ていて下さった方々、ありがとうございます。




そこで、これからの予定ですが

・センターまでは普通にセンターの勉強

・間を見つけては読書(今まで本を読んで来なかったので、先生方に勧めていただいた本などを中心に読んでいこうかと)

・PCで絵を描く

・とび森をやる(昨日の地震が怖くて買いに行く度胸がなかったのでまだ未購入

こんな感じでいきたいと思います。

勉強を完全にやめると大変なことになるので、毎日二時間以上はなんかしらやりますが、確実に更新率が上がると思います!

ブログもちょくちょく更新したいと思っているのでよろしくお願いします(^^*


あと、おすすめの本などあれば教えて下さい(^y^

ちょっと本を読むことがブームになっています(*^_^*)






これから頑張っていくのでよろしくお願いしますw








トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/85-78970e80
トラックバック
コメント
こおおおんんちはああ!!!
元ONIGIRIですよ^^

とび森買うのね!
私も買ったから今度通信しよー^0^/
18. 東行 | 2012-12-09 12:43 | 編集
おめでとうお疲れ様!!!!
19. 芦野 | 2012-12-10 13:09 | 編集
遅くなりましたがお疲れさまでした!
そしておめでとうございますヽ|´ `*ξ

ちなみにお勧めは『舟を編む』です。
『ビブリア古書堂の事件手帳』も本編の中にいろんな作品が
登場するので、本の見識を広めるにはいいと思います(*´∀`*)
24. 葉鳥 | 2012-12-23 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
