fc2ブログ
今日はクラス替えがありました(●^o^●)

三学年なので、ぼっちになろうとも勉強でもして過ごすからどうでもいいや~

と友達とは違うクラスになることを覚悟してたのですが


なんと・・・・・・・


なったんだよ・・・ガチで仲のいい奴と同じクラスに!!


確率的に十数個あるクラスの中でクラス替えを行ったので低いです。



ですが、あり得ちゃったんです・・・・!!!←


そんなこんなで、記念なので30分で

絵描いてみましたとさ!

e4.png

ちなみに手前が私。

奥が友人。

そして、この友人実はマイダーリン(骸骨)を否定しやがったり、冬コミの惨劇の日に同行した奴である。

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/71-d0dda181
トラックバック
コメント
私も仲のいい友達と同じクラスになれましたヽ|´ `*ξ

数十クラスあって同じクラスになれるってすごいですね!
おめでとうございます(*´I`*)
楽しい高3ライフを!!笑
12. はとり | 2012-04-14 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード