
ようこそ。

ここは管理人「HALLジオン-はるじおん-」が管理するブログです。

主にイラストや管理人のくだらない日常をあげていくつもりです。

たまに本の感想を描いたり、ゲームについて更新する場合もあります

以下の方は戻るボタンを押して下さい

・荒らすぜ!ヒャッフー!な方
・R-18関係でなんかやらかそうとする方
・中傷を言いに来ましたwな方

他の方は仲良くしましょう!
リンクなどお気軽に(^^
報告して頂ければ、そちらにもお伺いいたします。


自由帳(お絵かき掲示板)再開

チャット


-------------最近イラスト集を作っています----------------------

 ・ジャンプ&ローゼン&ボーカロイドのごちゃまぜ白黒イラスト集
 
 ・ボカロオンリーのカラーイラスト集


詳しくは「続きを読む」で



※この記事はいつでも一番上に来るようにしています。


■ジャンプ&ボカロ&ローゼン&オリジナルのイラスト集について

6月30日東京ビックサイトで開かれるコミックシティーに出そうと考えています

・ページ数はp28で、表紙カラーの中身白黒のイラスト集です

値段は300円or400円です。

・50部頼むだけでいいと思ったのですが、100部頼む金額とほぼ変わりないので100部刷ります。

・ゲストとして、中学時代からの友達芦野さんをお迎えしました!あとがきを含めて二枚お願いしました。


■表紙「HALL NOTE」
000b

■内容
サンプル

・HUNTER×HUNTER(フェイタン・アルカ・クロロ)
・逢魔ヶ刻動物園(伊佐奈・ハナちゃん&園長・ハナちゃん&園長&伊佐奈)
・暗殺教室(殺せんせー&渚・殺せんせー&渚・渚&カルマ)
・魔人探偵脳噛ネウロ(ネウロ&弥子&アヤ&サイ&HAL)

サンプル2

・ボーカロイド(ルカ・GUMI・ワールドイズマイン・いろは唄)
・ローゼンメイデン(真紅&水銀燈・翠星石・真紅&水銀燈・水銀燈)

・オリジナル
・あとがき(シロマ)
・おくづけ(?)

・ゲスト原稿二枚

■ボーカロイドカラーイラスト集について

・↑のイラスト集との同時販売は無理そうです。

・値段は未定です。

・ページ数はp8かp12ページか迷ってます

・昔描いた絵のリメイク(つまり似た構図で書き直し)するかもしれない・・・

・おそらく芦野さんと組みます。


今決まっているのはこれくらいです。

中身はかなりフリーダムに幅広くなりそうです。学パロとか描きたいです。

■ローゼンゲスト原稿やります。
2015-08-17 16:36 | 未分類 |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
