
今「生物」の教科をベースにオリジナルイラストを描いてます(^^*

onnna.png

メインのおにゃのこ。

髪型が自分と同じになってしまった件について\(^o^)/

まぁいっか!

gaikotu.png

マイダーリン
←マテ

プロフ画で何となく察知してくれた人は、察知してくれたとは思うのですが私・・・・


骸骨がマジで大好きなんです\(^o^)/

はっ?!って思う人は思って下さいww

ですが分かる人にはわかるはず・・・これで分かりあえる人がいなかったら骸骨と友達になります←


骸骨って気持ち悪いですが、それがかっこよかったry(殴


とりあえず中二の後遺症なので気にしないでください(笑





昨日友達と遊んだのですが、その時

「今度から絵に絶対骸骨描いたら、味が出ると思わない!?」

ってガチで聞いたら、

「やめとけ」

って普通に言われた。


gaikotu.png

なんか悲しくなったからもう一枚はりましt(オワレ


以上!続きを読むでコメ返しー!!







トラな様>

わー\(^o^)/
早速のコメント有難いです*

水彩気に入ってくれれば十分です(^^

こちらこそリクエストして下さり有難うございました!
2012-04-07 22:08 | | COM(0) | TB(0) |
トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/68-b21612ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
