
文化祭用に描いたまりさ↓

120329_101647.jpg

なんか最近丁寧に描かなくなってきたなぁ・・・

ここ最近結構勢いで描いています(・・:
顔もなんか崩れてきちゃった・・・

また丁寧に描いてみようかな・・・・!


では続きを読むでコメ返し




じぇすと様>

長らくお待たせしてすみません!!

冬コミ・・・メガネさえ壊れなければ普通だったと思います(笑
二日目がマジ戦場だと聞きますからね~メガネが壊れるのが一日目で良かったのかなって最近は思いますw

友達・・・や・・優しいのでしょうかねww
でも何かと頼りになる友達で良かったです(^^*
いや~感謝!感謝!

冬コミ!来年度は受験でおそらく無理でしょうが無事に大学に入れたら行きたいですね♪

ではでは、コメ有難うございました~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/63-c12fcbaa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
