
こんにっちはー!!

元気してますかー!?

私は相変わらずの昼ごはんに泣きたくなりましたーーーーー!!

今日の朝ご飯とお昼ご飯はこれだ!!↓


110925_124504.jpgドンッ!

ヲカァサァァァァァァン!\(^o^)/

やっぱりボケたんですね、わかります←

ちなみに、お菓子の方美味しいよb
おつまみにはぴったりだね!でもね、お母さんまだ娘未成年だよ(^-^)b

夜までもつかしら・・・・
それだけが心配だわ←




みんな・・聞いてくれ・・・この三連休一日だけ遊びに行ってきたぜ・・・・

どこだと思う?
当たったら凄いよb

デスニーランド

②動物園

③水族館

④博物館

⑤科学館

さぁ!選べ!






結果は・・・・・





ジャン!!⑤科学館

ぎゃっははははっ!どーだ!!
外れただろう?!①を選んだ人が多いんじゃないかと勝手に予想!!

え?なに?⑤だって分かってましたって?


・・・・それはスミマセン←

さてはて、こんなどうでもいいクイズは置いておきまして


科学館マジ楽しい!!<゜)))彡

安心しろ!ちゃんと友達と行ってきたから←
一人で科学館に行けるほどチャレンジャーではない!(キリッ

現場学習などで行ったことはあるとは思うのですが、毎回人の多さに負けてあまり楽しめず仕舞いでしたorz

ですが今回は違うぜ・・・!色々五感についてのフィールドに行って遊びながら基礎知識を学んできましたb

なんか子供に戻った気がして良かった!また行きたいな!

つーか今度は動物園に行きたい←


お土産買いました↓
110925_124619.jpg
科学館まで行って、石を買う馬鹿がいるかよ!とか言わないで←

これアメジストらしいよ!お値段600円とちょっと。

高いのか安いのか分からん!!
でも気に入ったので、眺めて遊んでます←




後この日初めて「サブウェイ」なる店に行ってきましたが、あのお店美味しいね!!
野菜とお肉の組み合わせが好きな私には有難いお店です(^^

ベタですがBLTが好きでした*




日記は以上!!

続きを読むでコメ返し




>コッコ様

お久しぶりです~☆
こうしてまた顔を覗かせてもらえるだけで嬉しいです(^^

はい。
忙しくて長い間放置が続いてしまったので止む無く本館を凍結致しました。
ブログ一つになると、更新が一つで済むので今のところ順調に更新が出来ていますb

そうですね~、自分も高校生活の中では2年時が一番楽しい気がしますw
残り高校2年でいられる時間は半年ですが、精一杯楽しみたいです(*^_^*)

HP完成おめでとうございます(●^o^●)
更新ぜひ頑張って下さいな☆

リンク!!ぜひお願いします(^^
お気軽にどうぞ~♪

そうですね!お互い頑張りましょう!!

それでは今後ともよろしくお願いします~ノシ



スポンサーサイト
2011-09-25 13:49 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/33-438e1b29
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
