
-------- --:-- | スポンサー広告 |
くそぉぉぉぉっぉうぅぅぅ!!!>(@Д@
友達のサイトなどを久々に回ってたら、題名にほいほいされたwwww\(^o^)/チクショー




君こそ世界遺産


どっかん!地雷バトンだよ!逃げるなよ!バトンやっていきなさい!!
タイトルは「恋しちゃったかも」or「運命の人に出会った」にしてね!

質問に答えなさい!

◎今の髪型はロング?ショート?
なになに?万年ショートですけどwww

◎モス派?マック派?
モスは行ったことないっすね~
最近は友人と良く100円マックに御世話になってるっす*
マックポークマジお勧めっす(^-^)

◎韓国ドラマ好き?
Japaneseが一番っす!オラ日本人なんでb

◎学生?社会人?
死ぬほど真面目な学生w
でも毎日が楽しいので文句ないですb

◎何か楽器できる?
まぁリコーダーぐらいかな!←
後ピアニカとかも吹けるよ(・ω<b

ピアノとチューバも少々・・・・

◎一人暮らししてみたい?
三日で死にそうだけどね\(^o^)/

◎期間限定という言葉に弱い?
あんまりー

◎洋服をどんどん買ってしまう?
イカしてる黒い服があれば買いまっせb

◎好きな異性のタイプを一つ教えて
強がってチャラチャラしてる人より、まじめに生活してる人が好きです。友達とか多くてね(^^

◎最近ビックリしたことある?
ハンターハンターが二巻も発売してジャンプで再連載することかなw

◎今、貴方の左横には何がある?
な・・・・何もないだと・・・・・?!

◎ストレス解消法を教えて
お友達としゃべったりふざけたりしてればおkb

◎夏派?冬派?
冬冬!!絶対冬!
夏は暑くて寝心地が悪いです(・Д・`
それに最近もう年だから体が疲れちゃってー

◎好きな女性アーティストを一組教えて
KOKIA

◎花粉症?
アレルギーも何もない健康体ですb

◎寝つきが悪い方?良い方?
死ぬほど良いよ☆
最近ではのび太君とバトれそうな位早く寝れます*

◎携帯ないと生きてけない?
余裕♪余裕♪


◎映画好き?
もちろん好きさ☆
劇場で見るのも好きですb

◎一人カラオケしたことある?
友達と行って別の部屋に入ったことならあるよー

◎部屋にフィギュアある?
あぁーないっすねー
ネンドロイドでいいから欲しいw

◎人に影響されやすい?
我が道を突っ走りますw

◎金欠?
いいえ、豊かでs(殴

◎嫌いな人にはどう接してる?
最低限のお付き合いは笑顔でしますb

◎人に言えない趣味がある?
ないお(・ω・b

◎親に感謝してる?
はい?


◎好きなケーキを一つだけ教えて
モンブラン!
皆嫌いって言うけど異論は認めねーからぁぁぁぁぁ!!
賛成の方はぜひ仲良くしようなb


◎プリン派?パンナコッタ派?
えwパンタコッタって何wwww
プリン派でいいやw


◎ファミレスによく行く?
いや、マックの方が良く行くからw

◎喫茶店好き?
喫茶店はタバコ臭いんでパスw

◎嫌いな食べ物教えて
トメェイトォwローマ字でtomato、カタカナ表記だとトマト、ひらがなだととまと、逆から読んでもとまt(壊
とりあえず、とろみ許さん!!

◎結婚願望ある?
仕事もまじめにやって、趣味もやってたらきっと他人のことなんて愛してる暇無い気がするなぁ~うーん、バランスって難しい。

◎飽きっぽい?
モチb

◎占いを信じる方?
ビリ⇒信じない
1位⇒信じる


◎どこの県に住んでみたい?
千葉LOVE\(^o^)/

◎スカート派?ズボン派?
パンツが完全に防御される派

◎ゴルフをしたことがある?
プラスチックのおもちゃでならw

◎憧れの人っている?
うーん・・・・いないかな~(・~・;

ありがとうございました。







フィニッシュゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

一日に三回も更新とか異例ですね・・・・・絶対今後こんなことはないwwww

さてと・・・・テレビ見よw

2011-08-02 20:11 | バトン | COM(1) | TB(0) |
トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/3-e2f047e3
トラックバック
コメント
地雷踏みました(^O^)
なので貰っていきます
1. 黒山羊じぇすと | 2011-08-03 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
