
背後にお母さんがいないかご確認ください。
確認が取れ次第スクロールをどうぞ!










e271.png
うん。
反省はしていないし、後悔もしていない(ドヤァ

ミクの誕生日に滑り込むために急いで描きましたb

ただ背後が怖かった・・・・いつ覗いてくるかわからないスリル・・・半端ないぜ・・・

ちょっとカッコいい服を着せてみたいなって思ったらズボン消失\(^o^)/

まぁ、丈が短すぎるズボンですって言っちゃえばそれまでだよね!!異論は認めないし、パンツだとも認めない!




gassaku.jpg

友人、無命様との合作です(●^o^●)y

ミクの元絵とリンちゃんの色塗りを担当させていただきました!

ミクの線入れ、色塗り、リンちゃんの線画、背景、効果は無命様にやって頂きました!!


明らかな作業量の違い\(^o^)/

本当に申し訳ないって思ってます、やらせすぎだって思ってます。反省もしてますorz

しかも無命様、細かいことにこの二人の身長差まで考慮して並べて頂きました。す・・素晴らしい!!!

ミクちゃんの色塗りふつくしいですbまじで!

私の塗ったリンちゃん小汚すぎてこの完成品頂いて吹きましたwwww

ですが効果を乗せて頂きいい具合になりました~本当に無命様すげーよ(^-^)b


そして線画凄く塗りやすかったですb線画の時点で線が凄く綺麗なんですもの!!



一応、今まで何回か合作をしようとは試みてはいたのですが、毎回出来あがらず仕舞いという形になってしまっていましたorz
ですが、初の合作完成となりました!!すごく嬉しいです(^^♪


ぜひまた機会があったらやりましょうねb



ではノシ







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/29-32c31398
トラックバック
コメント
お、お久しぶりです
なんか顔だしたまま放置みたいな感じになって申し訳ないです…

本館は凍結にしたのですね
久々に来てびっくりしました

高校はやはり楽しいけど大変ですよね
私的には高校2年が一番たのしかったです(婆臭いw)

私もHPを今日完成させたのですが、
やはりブログをメインに頑張っていこうと思います
よかったらまた遊びに来てやってください(何もないのですが)

凍結なさっているので紅朧さんにお任せしますが
またリンクしてもいいでしょうか…?


お互い学生生活頑張りましょうね^^
それでわー

http://261510.xxxxxxxx.jp/
6. コッコ | 2011-09-18 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
