
学校が始まりましたね!!早くももう体が軋みだしています\(^o^)/

台風の影響で一日くらい休みになるかと思いましたが、なりませんでした!チクショー

学校始まって初めての休日。

また昼飯がカオスでしたので綴ります←




今日はやはり学校の疲れのせいで朝11時少し前に起きました、お寝坊さんなのです私←

ちなみに親が出勤してて毎週休日は一人です。

そして!起きてからふらりとキッチンを覗くと昼ごはんがシンクの上に置いてあるわけです。

カップラーメンっぽいものが置いてありました。

いつかの冷えたハムと冷えたしゃけフレークと冷えたご飯の時より全然マシだったので嬉しくなりました(●^o^●)

朝ごはんの菓子パンを食べて、ついでにカップラーメンも一緒に食べようとして

カップラーメンらしきものに近づいたところ・・・・




110904_135935.jpg

OH☆ヽ(^。^)ノ

みんなこれ、何かわかるか?


じゃが○こだぜ・・これ・・・・

昼飯がお菓子になりました、お母さんご苦労様です。ボケたんですk(殴

今これを食べながら記事打ってるのですが、これ意外と美味しいよ!!!ただ辛い!!

鼻の頭に汗かいてきましたwww


まぁ・・・美味しいからいっか☆


そんなこんなで来週の昼飯にも期待!!

ではノシ



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/26-0adba016
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
