
タッタラターラー♪←謎

こんばんは!!みなさんっ!!元気っすか?!くたばってないですか?!(オワレ

いい加減絵ばっかりあげてないで、私のこの夏休みについて暴露して行こうかと思います(●^o^●)

昔のブログのテンソンに戻して、高めのテンソンで綴っていこうと思うのでよろしくb



「夏休みの始まり。」

夏休みですが、本来始まる日の前日に始まりました

なぜかというと、台風様の降臨です<゜)))彡イエェアァー!!!

私立万歳★ですね!素晴らしい!素晴らしいよ!先生!!ナイス判断だよっ!←


私、夏休みの初めは何を血迷ったのか補習を取ってしまったんですね、はい。今から思い返せばぶん殴りに行きたいですb

それと部活が七日間あったんです。そっちは全然いいのです、マジ楽しいですから★

ある日台風の影響で部活中止の伝達が回ってきたんです。だからね・・・・補習もね・・・・ないとね・・・・思ったらね・・・・・・・・・・


あったんだよ

ヨ・・・・ヨソウガイデース←


前日に回ってきた伝達を聞いて

ヒャァァッァァァフォォォォオオオオオオオ!!!!!!ほ↑しゅ↓う↑がないぜwwww

って喜んでたら、あったんだよ;お;お;お;お;。←

朝友人からのメールで「学校来てる?」って来て起きた。

目覚めて五分で私の胸がざわめきました。心拍数が跳ねあがりました。
健康に良くないです、こんな場合は気を使ってメールをしないであげて下さい(マテ

だめ!絶対!(ヤメレ


次の出来事はオープンキャンパスです。

一つは某国立大学。

そもそも、なぜ17高2の私がオープンキャンパスに行くかというと・・・・・


学校からのMission★

もあるのですが、どうも大学へ対する私の意識が薄いのでモチベーションを上げるために行くことにしました。
友人を行きずりながらb

結果から言いましょう!!



モチベーション下がった


学校の先生曰く「まぁね、オープンキャンパスに行けば行きたくなるもんだよ、大学って」

みたいに言うから信じて、往復に二千円もかけて行ったら下がった・・・・
なぜや!なぜなんや!!

ですが、講義は面白かった!凄く面白かった!でもモチべーsy(ry


そしてもう一つは私立マーチのうちのMにあたるところに行きました。


結果からまた言いましょう。




モチベーションさがtt(ry

でも、このモチベーション下がるのが今年で良かったです。

来年にOPに行って下がられたらたまったもんじゃないです、まじで。




うーん、綴ることが沢山・・・・・。

また今度私の夏休みついて綴りますb


ではこの記事はこの辺で(^^













スポンサーサイト

トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/16-d5d36fbb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
