
細かい絵あげていきます。



aikonn2_20130503181132.png
お礼としてささげたしずえさん。
擬人化してるのかそのまましずえさんを描いたのか自分でもわかりません。
最近とび森やってないなぁ・・・

aikonn_20130503181114.png
ある方に頼まれたアイコン。
オッドアイ可愛いです。
aiko.jpg
なんかフォルダに入っていました(笑

3_20130503181111.png
最近のブーム「能」をモチーフに適当に描きました←
勢いで始めた能楽ですが、楽しいです。

2_20130503181109.png
シロマに私の扇を持たせました。
紫とかワインレッドが好きです(*^_^*)

1_20130503181107.png
三法が嫌すぎて勢いで描いたものです。

でも最近は憲法以外の講義は気に入っています。
憲法は・・・・・よぉわからん。
世界史と絡めて説明されるので、日本史受験の私にはさっぱりな話ですヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

頑張ります・・・!


続きを読むでコメ返しです。




竹澤mayfly様

初めまして!コメント有難うございます!

はい!入って何回かは、「なんで入ったんだろ・・・」という状態でしたが、先輩方とお話したり同期とふざけてたりしたらなんだかんだで今まで能楽を楽しみながら練習頑張ってました(笑

大学のサークルでしか能楽なんてやる機会がないと思うので、今から引退まで頑張りたいです。
そして、能楽についても少し伝えていけたらなと考えています。

応援嬉しいです!不定期なカメ更新ですが、気長にお待ちください。



■S・J・C様

コメント有難うございます!

能楽、確かに地味に疲れます(笑
ゆっくり一つ一つの所作を丁寧に行うので結構しんどいです。
後、声とかも出したりするのでのどもやられます(笑

おおおおおおお誕生日を描いていただけるとは!!
有難うございます!もうお気持ちだけでも十分嬉しいですよヽ(=´▽`=)ノ
絵の完成、気長に待たせて頂きます!

はい!やりがいのあるサークルですので頑張ります!

トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/143-c9f68124
トラックバック
コメント
憲法かぁ
私、後期で日本国憲法の授業とったんだけど、さっぱりとか言われると困るなあ(´・ω・`)ドキドキ

教員免許取るなら必修みたいなんだけど。
今頑張って、後期に私に教えてね(*´ω`*)//
40. にしな | 2013-05-06 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
