
お久しぶりです。

この記事を書くのはもう三回目です\(^o^)/

記事を投稿すると決まってエラーが発生しますwwもう怒るよwwwww←



記事内容を簡潔にしたのが二回目でしたが、もう三回目ですので箇条書きで失礼しますw

・サークル入ったよ!

・日本の伝統芸能をやるよ!

・入った理由はないよ!

・先輩のごり押しで入っちゃったよ!

・でも後悔はしてないよ!むしろ面白いよ!

以上です。

簡潔で申し訳ないです\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/140-93d3d3ef
トラックバック
コメント
はじめましてに近いコメントですが。
うむ!能楽頑張ってください!ごり押しでも入ってしまえば一期一会でうまくやれるかも知れません。
私などは新左翼のグループにつきまとわれて迷惑したことがあります……トホホ
興味ないのに無理矢理入れようとするグループはダッシュで逃げた方がよいです;;

とにかく応援しています。
38. 竹澤mayfly | 2013-04-21 10:53 | 編集
す・・・すごい!!
てか、サークルって色々あるんですね!!
能楽とか地味に疲れそう・・・><

す・・・すいません、小並感しか思いつきませんでしたorz

そういえば、朧月さんもうすぐ誕生日でしたよね!!
できれば当日に何か出したいのですが、意外と朧月さんのキャラ難しくて苦戦しております(××)
ちょっと遅れるかもしれませんが、毎年祝っていただいている身ですゆえ、ちゃんと出します!!


能楽頑張って下さーい!!
39. sjc | 2013-04-29 10:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
