
続き



木曜日

この日は散髪に行きましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

3月31日を過ぎると高校生料金で切ってもらえないので、この日に滑り込んで切ってもらいました!

今まで校則がきつく、髪の毛に段を入れることさえ許されていなかったのでいつもおかっぱ頭でしたが、今回は段を多くしていつもと違う髪型にしてもらいました~ヽ(=´▽`=)ノ

美容師さんも私がこの後お出かけすることを察してくれたのか、髪の毛をアイロンでくるっくるにしてくれました!!びっくりヾ(◉∀◉)ノ

生まれてから、ストレートで特に自分で髪の毛を巻いたりすることもなく、ストレート以外の自分を見たことがなかったので尚更です(笑

せっかくなので

b1.png
シロマに同じ髪型になってもらった(笑

最早シロマでもない気がするけど、細かいことはスルーでええ;えええ::


髪の毛をトルネードしてもらったあった後は、お買いものに行ってきました。

あまりこういう髪型に慣れていなかったので正直、街中を歩くのは恥ずかしかったです(笑




金曜日
この日は部活の後輩と、部長とで部長の家に行ってきました!

何をしたかというと

・ゲーム
・映画鑑賞
・おしゃべり

です(笑


ゲームでは、後輩VS先輩ということでバトりました(笑

初めてのwiiやマリカ、wiiスポーツ、NARUTOなどといった大人数で楽しめるものをやりました!

wiiスポーツではボクシングで後輩となぐり合ったり(負けました)何故か部長と副部長(私)でベースボールやったりと大盛り上がりで、最早本気でやり過ぎて翌日筋肉痛です(笑

結果はホームラン8本打って勝ちました、将来プロ野球選手になろうかしらwwwうへww←

b5.png
左:部長 右:副部長 奥:後輩

テーブルにお菓子広げ、軽くパーティみたいな雰囲気でしたヽ(=´▽`=)ノ

楽しかった!大学生になっても宜しくして欲しいです(*^_^*)






以上!私の一週間でした!

4月からボチボチ大学生活が始めるので、イラスト更新と合わせて伝えていけたらなと考えてます!

では、失礼しますノシ















スポンサーサイト

トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/135-172a18da
トラックバック
コメント
髪型変えたんだね!
見てみたいヾ(*´▽`*)ノw

私は、髪型はだいたい今まで通りだけど、お化粧始めましたー!
慣れないとお化けみたいになるね(笑)
37. にしな | 2013-04-04 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
