
おひさしぶりでーすヽ(=´▽`=)ノ←

イラスト集の作業に時間を費やしたり、部活に顔だしたりしてたらいつの間にか二週間も放置していました・・・スミマセン///

ツイッターではつぶやきましたが、

イラスト集が完全に出来上がったので

いつもページの一番上にくる記事「about this blog」の「続きをよむ」を押したら出てくる記事に詳細を書きました!よろしくお願いします!

では、コメ長らく貯めてしまったので手短に行きたいと思います!




桜
オリキャラ紅桜。

いつも黒い服まとったオリキャラを作っていたのですが

珍しく「赤」を基調としたキャラを作ってみたくて作ったキャラだったと思います。

首元のマフラーだったり、スカートだったり、動きをつけやすいキャラなので好きですヽ(=´▽`=)ノ

鬼

鬼華獄。

なんの飾り気もないキャラですがお気に入りです。

単純に角の生えた女の子が好きなだけなのですがね(笑

e343.png

合わせる!

下書きを真面目にしないで、マネキンの状態からすぐにペン入れをしてしまったので頭でっかちになってしまいました・・・

それだけが悔いですorz


では、長らく放置してしまったいたコメ返しです。

続きを読む、からどうぞ!










■東行さん
マジ放置すんません////

ろ・・・六部と七部www
ジョジョってそんなに長いものだったんですね・・・軽くびっくりですw
三月暇なのに返事遅くてごめん///
もう下旬ですね・・・こりゃ、土下座しかすることがないorz

三月下旬ちょっと私の方が予定詰まっちゃってるんだ・・四月から大学入って、どんな感じか掴めたら連絡するよヽ(=´▽`=)ノ
ごめんねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

ツイッターフォロー有難う(* ̄▽ ̄*)ノ
よろしくね~!



キャスさん
ふえぇぇぇぇぇええ!!!二つの記事にコメント有難うございます!
まとめてお返事させて頂きます!

お祝いの言葉有難うございます!
大学でも頑張りますねヽ(=´▽`=)ノ

青虫wwww確かにwww
私も思い切った色に変えたもんです(笑
もとは青空のようなきれいな色ですヽ(=´▽`=)ノ

wwwガラスの置物可愛いですよね(*^_^*)
昔の自分のセンスに軽く嫉妬しましたww
今どんなものがあるかわかりませんが、昔のお菓子付おもちゃのクオリティーは侮れません(* ̄▽ ̄*)

お部屋を褒めて頂けるとは・・・!
でも私の部屋って、ただものがないだけですよw
物がたくさんあったらきっとこんなにすっきりはしてないと思います(=_=)w

ですよね!!人形可愛いですよね!
むしろ最近の方が人形の可愛さに気付いたくらいですww



そうですね~もう、端っこがボロボロだったり割けてしまったファイルは捨てちゃいました(>_<)
取っておきたいのですが、やっぱりどんどん溜まっていくだけになってしまいますからね~
思い切った決断を下したものですw

ティッシュ箱のうさぎさんは友人が編んだものを頂きました(‐^▽^‐)
私、編み物とか苦手じゃなくて出来ない人間なので本当に尊敬してます、その子のこと(*^_^*)

大学は4年制が多いですよヽ(=´▽`=)ノ
専門学校や短大は2、3年と言われていますが・・(*^^)

確かに、四年でしかも専門的なことを学ぶとなると勉強する内容は膨大な量になると思います(笑
ですが、私めげませんよwww
頑張ります!

スカイプ登録ありがとうございます!!
私の方も登録させて頂きました!!
もしキャス様が「オンライン状態」であればお声をかけさせていただくかもです!
その時はよろしくお願いします!!



■Nさん
コメント有難う!
まさかここにまでコメントくれるとは思っていなかったよヽ(=´▽`=)ノ

たいせつにしてるよ~当たり前じゃない!www
Nさん本気でハンドメイド上手いから、簡単にほつれたり崩れたりしないから本当に可愛いインテリアとして機能をしてくれてるよ( ̄∀ ̄*)

今後も頑張ってねヾ(´ε`*)ゝ
素敵な幼稚園の先生になれるよ!Nさんならヽ(=´▽`=)ノ



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/133-e59cea5e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
