
こんにちは~ノ

昨日は部屋の片づけを少ししましたヾ(´ε`*)ゝ

そして、かなり遅れての報告になってしまいますが

3月2日に高校を卒業しましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

大好きっだった学校なだけあって名残惜しいですが、卒業です!

お世話になった先生方、友人達、後輩達にはなんてお礼を申し上げたらいいのやら・・・!!

これから先に合う人全員に、最高に楽しい三年間だったと笑顔で言えるくらい楽しくも充実した日々でした。

・・*■本当に有難うございます!■*・・

今後も自分らしく前へ前へ全力で進んでいきたいと思います!




130307_115410.jpg
色合いをいじりました。

卒業証書と記念品です。

右にある筒状のものは皆勤賞と漢字・英単語小テスト賞?の賞状が入っています。

小テスト賞の方ではブックカバーを、皆勤賞の方では化粧筆を頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

高校に入って、最後の最後で二つも賞状をもらえてうれしかったです(* ̄∇ ̄*)

たいせつにします!!

130307_115342.jpg
昨日までぎっしり漫画が積まれてた本棚。

これから勉強関係の本をいれる棚に変わります。

倉庫の中を漁ってたら、昔おじいちゃんから貰ったオルゴールが出てきたので飾りましたノ

中はネックレスや指輪を収納できるようになっているので、今後活用していきたいです(o^∇^o)ノ

130307_115330.jpg
確か、香港に行ったときに買った写真たて。

頂いたお土産物とか、記念品とかは基本使わない性格なのですが思い切って使うことにします!

でもこの大きさにハマる写真がないので、しばらくはこのままになりそうです。

手前にあるガラスの置物は、昔お菓子のおまけでついてきたものだったと思ます~゜・_・゜~

昔は光物とか大好きでした(*^^)

130307_115440.jpg

漫画本用の本棚。

前の本棚には全部入りきらず、倉庫の中に積んでいたのですが、親に頼み込んでこの本棚を譲ってもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

本当はアルバムが入っていたのですが、移してもらいました!

ですが、まだ右側は解放されていません(笑
やっぱり漫画は積むものではなく、並べるものですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


130307_115603.jpg
小さいころお世話になったお人形(笑

まだ、綺麗だったり思い出が深いものだけ残しました。

人形って今見てもなんか可愛いですよね(^^
年甲斐もなく、昨日は人形遊び・・・のようなものを一人で片しながらやってましたwwwマジキチ\(^o^)/


手前にあるのはトミカです(笑

兄がいるので、持ってたおもちゃ男の子よりだったりします。

130307_115504.jpg
買い忘れて、途中が抜けたりして今更全巻そろえるのも気が引けて
やむなく売却、譲渡、処分を考えている漫画。

後は、「学校の怪談」という小学生向けの漫画です。

流石にもう読み直さないかな、と思ったので(^^:

130307_115525.jpg
後輩、友人に譲る教材。+アルファー(笑


付箋だけしかつけていなく、比較的綺麗に使えたのだけピックアップしました!

次回部活に顔を出す時に持っていこうと思います(‐^▽^‐)

130307_115650.jpg

お部屋全体(笑

机が決壊寸前wwwwヽ(=´▽`=)ノキャァ←

三年分の教材とノートが積まれています(笑

いい加減に片づけする・・・・!!!


それでは~ノシ



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/131-b5e6172b
トラックバック
コメント
高校卒業おめでとうございます!^^
充実した高校生活だったようで、安心しました!!←どこから目線なんだ
これからは、専門学校or大学になりますね!今までとも変わらず頑張ってください!!

青虫カラーの卒業証書に草不可避
元の色が気になりますね!w

写真立ても素敵なのですが、個人的にはそれの手前の動物さん達が気になります。可愛い(小並感)
ていうか、お部屋すっごく綺麗ですね!私、お部屋をこんなに綺麗にできる自信ないわー。
家具も洒落たカンジの物ばかりで、素敵ですね!^ワ^

人形かわゆい。
基本動物系のぬいぐるみは愛くるしさ極まって、いい年になってきても捨てられませんよねww
うちも未だに部屋がぬいぐるみだらけですwww
34. キャス | 2013-03-09 07:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
