
※この記事は予約投稿で投稿されています

※そして、アニメ、ゲーム、漫画などのネタバレを何気なくする場合が有るのでお気をつけください


どうもっす!(^u^

最近は時間に余裕があるので、
アニメや漫画ゲームなんかをちょこちょこみたりやったりしています(*^_^*)



▽「ジョジョについて」

アニメが始まった時に、ジャンプで特集が組まれていたり、周囲の友人達が騒いでたので少しジョジョに対して興味がありました。
なので、時間が余裕がある今こそ見るしかない!!と思い見ているわけです!

今までジョジョの話の概要さえ知らず、表紙の絵柄の印象だけ私の頭にありました。

表紙からして、西部劇風なオシャレ漫画なのかな~と勝手に想像していたのですが、

全く違いましたね\(^o^)/

普通にバトル漫画でしたね(笑

しかもちょっとグロテスクなシーンがあってびっくりしました(笑


でも内容的がすごく新鮮なバトル漫画なので見てて飽きないです。

加えて主人公が変わるというのが読者を飽きさせず、新鮮さを楽しめる元なのかなと思いました(*^_^*)
 ただ気に入ったキャラがあっさり死んでしまう場合があるので、お気に入りのキャラは作らない方が良いかもしれませんね(笑

私がいいなって思ったキャラは胴体真っ二つにちぎられて死んじゃいました\(^o^)/キャー

流石にショックを受けました(´Д`|||) ドヨーン


後真剣なシーンなのになぜか笑えるのがジョジョの話のいいところでもあると思います。

グロと筋肉マッチョに抵抗がない方は見ることをお勧めします(笑




▽「キューティクル探偵について」

こちらは、多分ギャグ漫画だと思います(笑

時々シリアスですが・・・w


これは友人が面白いよと奨めてくれたので見てます。

息抜きに見るのにちょうどよいと思います(*^_^*)


このアニメを見て、初めて男の娘って意外と可愛い・・・・??と思ってしまいました(笑

新しい扉開いちゃいそうです←マテ

他にも個性のあるキャラがたくさんいるので興味があれば(^^

男の子には見えない男の娘。ゆうたくん。
yu-ta.png




では、では続きを読むでコメ返しになります。



長らく放置してしまってスミマセン////m(*T▽T*)m


▼葉鳥様

名前を褒めて頂けるなんて//嬉しいです (・・*)ゞ

葉鳥さんも仲間さんお好きなのですか?!
わぁ~素直に嬉しいです*

私は小さい時に「トリック」というドラマを見て、仲間さんを知りました(^^
あのドラマの世界観ともに、仲間さんと阿部さんが大好きです(^∇^)

いえいえ!嬉しいです*
どうぞどうぞ!好きに呼んでください!!

こちらこそ、よろしくです!




▼みーる様

こちらこそ初めまして(^^

コメントありがとうございます!!

どうぞ(^^
落書きなんかでよければ、アイコンにでもなんでもどうぞ(^^

ただ、描いた人としてどっかに私の名前を紹介して下さると嬉しいです。
アドレスを付けて下さる場合は、ツイッターでもここのページのアドレスでも構いません。

ではでは、私なんかにお声をかけて下さり有難うございました(。TωT)ノ




▼キャス様

コメント有難うございます(*^_^*)

あぁ!ごめんなさい//
やっぱりあんまり支部の方はいらしてませんよね(汗

三月になっても気づかないようだったら、ブログの方にお邪魔をしようと考えていました(笑

私の方こそ配慮が足らなくて・・・・申し訳なかったですorz


お名前かっこいいです(*^^)v

見た瞬間「・・・・なんてオシャレなの\(^o^)/」っと一人で感動してしまいましたw
名前の変更了解です!見失わないようにstkします←ヤメレ


私もまだ、忙しくなった時期にキャス様とキャッキャウフフできたのが凄く楽しかったですノ

昔のように頻繁には交流できないかもしれませんが、
末永く付き合っていただけたらなと考えています(^^*


まさかのww水表白さんリストラwww

そうですね~w
ブログを拝見させて頂いた限りですと、昔のキャラはほとんどリストラされちゃったようでw

ですが、今の新しいお子さんたちもみんな可愛くていいと思いますよノ☆

何より男の子が上手くて・・・
しかも上達が急速で、びっくりしちゃいましたww(*^O^*)

最近私も男の子を描くようになったので、練習ついでに描かせてもらうかもしれないので、
その時はよろしくお願いします!


私も隙間時間が出来たら、キャスさんのブログにお邪魔しようと思います!

ではでは、ご丁寧に有難うございました~ノシ


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/126-7e987876
トラックバック
コメント
ウヒョオオオオ!!!!
HALLちゃんがようやくジョジョ見てくれたウヒョオオオオ!!!!

あのさ…私の家にジョジョほぼ全巻あるからさ…
読みたくなったら言ってね…///
HALLちゃんがジョジョ読んでる隣で一方的にジョジョ語りしてるから…///
32. 東行 | 2013-02-26 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
