
こんにちは!

一週間以上彼是経ってしまいましたね・・スミマセン///

今日から、何日かまたオートで更新されます。

ではとび森についての更新です!



HNI_0055.jpg
この間とび森の中では「カーニバルの日」でしたね!
どの住民たちも仮装をして、楽しそうに私から羽をぶんだくっていきました←
住民たちのじゃんけんの強さは異常ww
ほとんど勝てなかったので、ジェスチャーゲームに全勝してやりました。

18歳のお姉さまをなめるなy(殴

HNI_0059.jpg
今までキャンプ場は、何もアクションのないつまらない公共事業だと思っていたのですがこうやって見知らぬ動物が来て泊まる場所だったんですね~知りませんでした。

ずっと前の作品から思ってたのですが、中央にあるシチューが美味しそうです・・ジュルリ

HNI_0064.jpg
カーニバルシリーズコンプ・・・!
を目指したのですが、実はコンプできてません。
ドレッサーが大量にあるのは、ゲームのバグだと信じたいです←
三回連続でドレッサーをあのエロい鳥からもらった時は電源ボタンを押してやろうかと思ったくらいです←

そして、この顔はしずえさんからのバレンタインのチョコを食べたときのリアクションです。
ちょっと時間旅行をしてしまいバレンタインの日を繰り返しました~
なので二つチョコが手にはいったので食べた次第であります!

HNI_0068_20130224153229.jpg
ネルソン君のベットに寝てみました←
流石に隣に寝てくれなかった・・・

く・・・クッソウwwだなんて思ってないんだからね!!////←

HNI_0052.jpg
彼是もう、五回以上ネルソンがこうやって村を出ていこうとします。

毎日話しかけてるのに、どうして出ていこうとするんでしょうね??←(原因:ストーカー


HNI_0069_20130224154450.jpg
物陰で見えなかったのですが、ネルソン君この服がそんなにお気に入りなんでしょうかね?
半袖と長袖が二つそろってますw

服を大量に手持ちに持ってネルソン君に話しかけるので、ネルソン君の部屋には似合いもしない服がたくさんあります。
ネルソン君にモノクロシリーズの部屋してもらおうと思って、手持ちに入れて話しかけまくっても欲しがってくれないんですよね~
代わりにネルソン君には偽物の絵画を売りつけられます・・・次は警察に突き出してやるか・・・←


HNI_0070.jpg
住民の口癖を「はきそう」にしました。

ナディアめ・・・なんて酷いことを言ってくれるんだ・・・\(^o^)/

ツイッターでもつぶやいたのですが、今作からか
口癖や挨拶の言葉に「うんこ」や「kill」「fack」など
マイナスの言葉や、汚い言葉は使えないみたいですね~

多少の言葉認識をするとなると、「あいしてるよ」も認識してるのかもしれないですね~

・・・やだ!恥ずかしいじゃない!!////←

HNI_0071_20130224154453.jpg
この間もう一つ部屋を作りましたノノ☆
和風の家具が今回充実してる気がしたので、この部屋は和物の家具で攻めようと思います!!
ただ、部屋が狭いです・・・orz
速くローンの返済をしなきゃ・・

HNI_0072.jpg
動物たちに「でんか」と言わせるうp主。

HAプーとかHAHAだとか、おLLだとかもうそんな風には呼ばせない!

まだ、長くなってしまうので「続きをよむ」から、続きを読んで下さる方はどうぞ(^^








「友人との通信にて」

HNI_0073.jpg
最近受験を終えた友人がとび森を買ったようなので、通信しました!

まずは私の村に来てもらいました!

友人より、とび森をやってる年月が長いのでオシャレしてみました←
オシャレになっているかわかりませんが、個人的に気に入ってます(笑
オレンジ髪が私で、がり勉なんだか某三世の相棒のマグナムぶっ放してる人なのかわからない服装が友人です。

HNI_0074_20130224155646.jpg
友人に公園をひたすら自慢←
私の村に呼ばれた人は必ず、公園の自慢をされるので気を付けてくださいb(・ω<バチコン
HNI_0075.jpg
今度は友人の村で「レッツカーニバル!!」
取り損ねた、タンスとランプがあったのでここで手に入れました!

きっちり整列して羽と家具を交換です(笑


私根が真面目ですからぁ↑←あふれ出るウザさ

HNI_0076.jpg
友人にカーニバルの服を一式プレゼントしてもらいましたノノ
我ながら可愛かったので、記念に(^^

その記念写真に空気を読まず後ろを駆け回って映りこむ友人wwwww

万死に値する←マテ
HNI_0079_20130224160728.jpg

最後に海賊の服と帽子を上げました(笑

い・・・イマイチ決まってないですね・・・きっと髪型を変えれば似合うようになるはず・・!!





おまけ

HNI_0080_20130224160729.jpg

挨拶をこのようにしました。

伏字にすれば、掻い潜れるようです。

HNI_0081.jpg

お気に入りみたいです\(^o^)/

気に入って頂けて、何よりよ、くるぶし君wwww


ではではノシ

2013-02-24 16:10 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/124-e2bd2232
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
