
こんにちは!

今回はとび森について更新したいと思います!!


しかし、センター試験後に一週間とび森をプレイしない期間が続いてしまい、


村の花が大量に消失しましたアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

苦労して完成させた花道は無残にもスカスカとなり、雑草も生えて

私のやる気を削ぐ村となりました~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノイエーイ!

そのせいでさらに、三日ぐらいやらなかったら

余計に残念なことになりました\(^o^)/

いやはや、当然ですね・・・w


ですが、最近また初めてどうにか元の村に戻そうと地道に毎日深夜徘徊してます←



今作は雑草が生えるのと、花が枯れるスピードがちょっと速い気がします。

雑草に関しては、必ず二本にょきっと生えてますものね、毎日w


そんなこんなで、↓から溜まってきた画像紹介していきまーす!



HNI_0092.jpg
ハズレー(?)
の誕生日会。

今作はすごいですね~
内装と照明がこんなにもエロティックになります←

ただ、参加者が私と・・・・・・誰だあいつ(←
・・とととにかく、二人しかいないのが寂しいです!

HNI_0093.jpg
ネルソン君とみつめあって・・・・ない!!!\(^o^)/

目をつぶられました、やりますねネルソン君!

ネルソン君の家にお邪魔してソファーに座ったら目の前に立たれて、見つめられました。キャw←

なんか、構図がえr(殴

HNI_0096.jpg
鳩ノ巣(?)的な喫茶店。
偶然にもネルソン君とはちあわせました!

コーヒーをたしなむネルソン君!かあいいですね~(*^^)v

HNI_0098.jpg

よくネルソン君に口説かれます←
深夜の良い暗さといい、背景のバラといい、もうネルソン君はえr(蹴

HNI_0045_20130211114606.jpg

大胆な告白頂きました!←

いいえ嘘です。
二人だけの挨拶を変えたいと言われたので前回は「あいしてるよ」だったのを「ハニー」を加えて破壊力あげてみました←

前回といい今回といい、お疲れ様です、私\(^o^)/

HNI_0046_20130211114607.jpg
連呼されちゃいました。

て・・・照れるwwwwww////

HNI_0047_20130211114609.jpg
?!。。。。まさか、コンピューターはこの言葉を理解・・・した!?

「あいしてる」しか入れたことが、ないのでこの反応がネルソン君の通常反応なのか、スタッフが仕組んだものなのかわかりませんが

やっぱりネルソン君はえr(黙


HNI_0051.jpg

いいえ私はHALLです。
人の名前を間違えるなんて失礼ですねノノプンプン←

口癖を、思いついた苗字にしたらこんな風になります。
なかなか面白いですよ~b


では、まだ続きがあるのですがページが重くなってしまうので

まだ読んでやるよ!って方は「続きをよむ」を押してください(^^

HNI_0034.jpg

今作でも動物たちは風邪をひくんですね~~(^^

そこで助けたら、金までせびられました。ひどい住民です(オヨヨヨ←

HNI_0012.jpg

センター前の服装ですね~w
ほんとうに今作はファッション要素が凄いと思います。
ただ、コーディネートォ↑?が苦手な私には少々めんどくさい機能でsry

HNI_0033_20130211114653.jpg
そして今作からの、かくれんぼ。
木が決まった場所に密集してるので、見つけるのが楽です。

隠れてる動物の姿はすごくかわいいと思います(*^_^*)


HNI_0032.jpg
ハリーポッターの呪文を唱えたと思ったら、

速攻で金を要求されましたw

夜の商店街は怖いですね~まったく(・ω・`

HNI_0022_20130211114650.jpg
髪型変えました!!
やっぱり短髪がいいです!

ただ髪の毛の色をミスったなぁ・・・

HNI_0037.jpg
これが放置して一週間後です。
ここはまだ残ってますが、結構残ってるところでこのありさま↓
復元には時間がかかりそうです・・・

HNI_0038.jpg

このあだ名を付けた瞬間ぶっ飛ばそうかと思いました

殿下と呼ばせたい今日この頃。←

HNI_0015.jpg
ネルソン君のタンスを開けたらこうなりました。

流石ですね・・・ネルソン君!

あっ!そういえば、動物達のタンスを開けるとたまに「奥の方に○○(家具名)がつまってる」と表示されるときがありますよね。
そうするとその家具がもらえるので、知らなかった方はやってみてください(^^*



ではでは、また村が綺麗に復活したら載せます~ノシ
トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/120-1bcf9327
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
