
ここで重大なお知らせです

ついったーで見て下さっていた方は、わかっていると思いますが


今日をもって名前変えまーす!!

新HNがこちら

「HALLジオン」

です!嘘じゃないですよ!本当です!!(真顔

いつもふざけたことばっかり言ってますが、今回はマジです(*^_^*)


そもそも、なぜ名前を変えたかというとですね~・・・・・・


理由はありません!←

しいて言うなら、もう18なので流石に中二要素から抜け出したかったというかなんというか・・・w

HALLという響きが好きなだけといいますかwww

とりあえず、長らく前の名前は使わせてもらったので

なぜ、前回のあの名前になったかということと、新しい名前についてお話します。

興味がない方は、ななめ読みでもしてくださいww←



▽まず旧名前について

知っている方もいると思いますが、実は前回の名前が初めというわけではありません。

本当の初めは「マロ」って名前でした(笑

そこから、気分の変わりやすい小学生だった私は名前を行くたびも変えて

「朧」という名前に行きつきました。

なぜ「朧」かというと

日本の映画「SHINOBI」という作品に出てくる、大好きな女優さん仲/間\由\紀\恵\さんが「朧」という役をやってたんですね。

そこで、文字的にもかっこよかったので頂いたわけです!

何年か経って、「朧」という名前が複数いることに気が付いたので何か自分とほかの人を区別する何かを着けなくちゃな~と思って足したのが「紅」という文字です(^^

「紅」という色が好きなので、この文字を選びました。

それが、旧名前の経緯です(^^*



▽新しい名前について

やはり↑の方で述べたとおり「ハル」という響きが好きなのです。

漢字変換をすると「春」という温かい生命力あふれる季節を表す文字にもなりますしね*

後私の名前自体にも「ハル」が入ってるのです。

苗字にあるか名前にあるかは秘密ですがね(笑


ですので、どうあがいても「ハル」という文字を入れたい!何とかして自分だけの「ハル」が付く名前をぉぉ!と思い至ったのが「HALLジオン」です。


もとは「ハルジオン」というお花の名前です。

小さいころ貧乏草といわれて、嫌われていたお花の名前です(笑

特に思入れのある花でもないのですが、響きがいいn(以下略


とまぁ、しょうもない考えと感性からこのような名前になりましたのでご報告します!

どうかこれからもよろしくお願いしますm(=v=)mペコリ


■追記

一番初めの記事にある「自由帳」ですが、再開します!
意気込みと、今後の方向性を書いたので暇でしたら(^^



それでは~ノシ

シロマ
ツイッターの絵













スポンサーサイト

トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/119-814faef7
トラックバック
コメント
どっちのHNも素敵です!!

まさか仲間さんの役名から来ていたとは…
昔から仲間さん好きなのでこんなところにも同士が…!とビックリしてしまいました(笑)


んー…「はるさん」とお呼びしても良いですか?((唐突
普段さして絡みもないのになんかすみませんoyz

改めてよろしくお願いしますヾ(´▽`*)ゝ
29. 葉鳥 | 2013-02-11 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
