fc2ブログ
真紅

イラスト集を描いてる時に、白黒絵とトーンに目がやられて息抜きのために描いた真紅です。

私ってたぶんミニマム絵の方が得意なんだなって思います!

時間も短縮できますし、何よりも描きやすさを感じるんですよね~ヽ(^o^)丿

そして、ゲシュタルト崩壊寸前になりながら真紅のレース描きましたb

ローゼンキャラは描いてて、楽しいのですがどうもレースやフリルの作業が地獄にしか思えませんorz

出来上がった後は爽快なのですがね(笑







スポンサーサイト




トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/116-0ff4bc5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード