
こんにちは(^^

最近は雪まで降るようになって、家の中にまで寒さが伝わってきますね!

こうしてキーボードを打っている指も冷たくさっきから、タイピングミスの連発です(笑


時期的に指定校により受験を終えた私とは打って変わって、友人の多くは一般試験に向けて勉強を頑張っている頃だと思います。

受験はやはり自分との闘いなので私にできることはありませんが、友人には是非合格をして頂きたいです。
私の方も、もし自分がまだ受験生だったらと考えて、いたづらにこれからの時間を過ごすのではなく意味のある時間を過ごしていけたらいいなと思います。


そこで、絵ばかり描いているのもあれなので

この間学校の帰りに

本を7000円分買いました\(^o^)/←

自分でも買い過ぎたって反省してます・・いや・・悪いことじゃないと思うのですが、・・・・

ちなみに買ったものですが・・・


130127_102030.jpg


何を買ってるんでしょうか::::私は\(゜ロ\)(/ロ゜)/←

言い訳はしません!
純粋に面白そうだから買っちゃいました・・・
しかも、ほかの本そっちのけでこの本購入日に読み終わりました、バカ丸出しです\(^o^)/

いやでも、小学生のころから本に抵抗しかなく図鑑を読んだことない私にとってはいい刺激となりました!

今までライオンや虎、オオカミなど人間を見た瞬間に襲い掛かってきて食べちゃうのかと思っていたのですが、どうもこの本によると違うらしいですね~

そういう動物の中でも「偏食家」で人肉を好む個体が人間を襲って食べるようです。

いや~知らなかった!←


後動物って案外大きいんですね←当たり前

あまり動物園に足を運ぶこともなく、写真やテレビ番組でしか動物を見てこなかった弊害です←

種類にもよると思いますが、カバやワニは大きいものだと4mもあるようです。

人間の二倍以上もあるんですよ!

そんな巨体が目の前に現れたと推定すると・・・・・恐ろしいものです!!


その他の本がこちら↓

130127_102119.jpg


自己啓発から小説、歴史ものまで買てみました!

小説は友人に勧めてもらいました。

私自信本には全く詳しくないので(^^:


多分、この大学入学までの三か月間が今までの人生で最も本を読んだ時間になると思います。

今まで踏み込んだことがない、本の世界を存分に楽しみたいです(^^

では失礼します。

続きを読むでコメ返しです。








>蘭丸様

どうぞ(^^



>株式とfx様
拙い文章の記事を褒めて下さり有難うございます!
更新は不定期ですが、いつでもお越しください。

コメント有難うございました!



>葉鳥様
コメント嬉しいです!
はい・・早くもデジタルのトーン張りに苦戦して心がくじけそうですが頑張ります!!

東京から離れたところにお住まいなのですね・・・
場合によっては大阪で開かれるものに参加することも有るかも知れないので、その時はよろし置くお願いします(*^_^*)


>じぇすとさん
イラスト集、初めての取り組みなので気合いだけはありますよbb
わふー*
嬉しいです!ぜひじぇすとさんにはお越しいただきたいものです(*^^)v
そうですね~
もっとイベントや印刷業者などに詳しくなったらやりたいものです!
今は右を左もわからない状態なので(^^:

お互いの時間の都合があった時があればよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2013-01-28 18:03 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/114-34d9879e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
