
こんにちは!

イラスト集について結構話がまとまって来たので、

報告します!!




まず、いつ出すかについてですが

六月、八月、十月のどこかで東京で開催されるイベントで出そうと思います!

今のところ六月のイベントを目指しています。

そして、中身ですが

前回の記事通りp20(中身は16ページ)かp28(中身は24ページ)の中身が白黒、表紙カラーのイラスト集です。

友人のスペースを借りてジャンプの島での販売となるので

中身の半分はジャンプ作品になります。

ちなみに描く予定の作品(p28で作るとして)

・暗殺教室 2ページ
・ネウロ 1ページ
・オーマガ 3ページほど
・斉木楠雄のY難1ページ
・ハンターハンター3ページほど
・めだかボックス1ページほど
・砕蜂かく・・・かも←

その他
・ボカロ3枚
・ローゼン3枚
・オリジナル2枚

残りのページは、まだ考えてません。

参加するイベントがいつなのかはっきりしたらもっと詳しく載せます。



そして、値段ですが300円に決定しました(*^_^*)

拙い絵しか描けませんがよかったら手に取ってください(^^*


サンプル

イラスト集1a
ボカロ絵の一枚目です。

neuro.png

途中ネウロ。
この絵上にヤコとかアヤとかサイとか描いていきます。


それでは、また詳しく決まったら報告しますノシ




トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/113-896610e7
トラックバック
コメント
イラスト集、素敵です…!
制作大変かと思われますが応援してます(*´∀`*)
東京行けたらな…oyz
27. 葉鳥 | 2013-01-27 18:03 | 編集
イラスト集制作頑張ってください(*^ワ^*)

暇と金があったら是非買いに行きます!!


あぁ、いつか朧さんとサークル活動してみたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
28. 黒山羊じぇすと | 2013-01-27 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
