
こんばんは!

センター試験の結果は玉砕ですが、無事に終わりました!!

これからはセンター用の勉強ではなく、

英語は学校からの課題をやりつつ、英単語を見たり文法参考書をやり直してみたりしたいと思います。

国語に関しては、ひたすら読書に励もうと思います。

自己啓発本から、法律関係の簡単なものまで(^^


後の残りの時間は、やはり今まで我慢してきたイラストに充てたいと思います(^^*

ですので、この機会を逃すまいと友人と話し合って





イラスト集作ることにしました!!!


目標は10月27日に東京ビックサイトで開かれるCOMIC CITYです!

友人がジャンプでかつて連載していたオーマガの本を出すらしいので、私は


表紙カラー、中身白黒のp20かp28ページのイラスト集を出そうと思います!!

内容はまだ決めていませんが大まかにいうと、ジャンプもの半分~三分の2、残りその他(オリジナルとかローゼンとかボカロとか・・・)という風に考えています。


値段は300円か400円で迷ってる最中です(^^;

後は時間があればポストカードもやってみようかな~と考えたりもしてますww


まだまだ先のことなので、急きょ中止・・・なんてことも有るかも知れませんがもし良かったら来てください(^^


紅水モノクロ

中身はこんな感じのデジタル絵になります。

デジタルでトーンを付ける作業は初めてなのでどんな出来になるか不安ですが頑張ります!!


ではではノシ




2013-01-23 22:14 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/112-f0bb0ae5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
