
最近ツイッターに一時間ぐらいで殴り描いたりした絵を上げています。

たまったので一気に載せようと思います。

まず「HUNTER×HUNTER」

蔵ぴか
後輩が包帯ぐるぐるのクラピカを!と頼んでくれたので描いてみたb
次はもっと全身で何か躍動感があるクラピカを描きたいです!

しずく
幻影旅団の中で結構好きなしずく。
もっと本編で活躍してもらいたいです。
パクノダ
パクノダ。
パクノダに関する話は感動しました!!
パクノダも好きです!
フェイたん
後輩リクのフェイタン。
自分も好きなのでちょっと気合い入れました(笑



とび森

新規キャンバス
とび森の初期の髪型。
頭が鉄球並みの輝きを放ってますが気にしないでください\(^o^)/

これ描いたときイマイチSAIに慣れていなかったときですw

しずえ

ついったのフォロワさんに頼まれましたb
しずえさん擬人化。
ド田舎の村の秘書さんなので、前髪は眉上で少し田舎っぽさ出してみました←


・・・・今気づいたのですが、口元から白い線が見えますねw

実は、よだれ垂らして寝起きしずえさんみたいなのにしようとしてよだれを描いたところへんになったので、戻るボタンを押して修正したつもりだったのですが、戻りきれてなかったみたいですね\(^o^)/

フォロワさんに何も言われないので、気づいていないと信じていようと思います(笑



「おりじなる」
白馬

最近は男の子も描くようになりました!
流石に女の子だけっていうのも、やばいので徐々に練習して上手くなったら時間かけて描きたいです。

落書き
こういう、睨み利かした絵が好きです。
ただ上手く描けないのが難点ですorz



「その他」
キド
後輩からのリクエストー!
キドさん。
はじめ男の子かと思っていたら女の方でびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもこういう、かっこいい女性好きです(^^

砕蜂

砕蜂。
なんか、NEWデザインと旧デザインが混ざってこんな絵になりました(笑



ではではノシ






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/111-0fe73a5e
トラックバック
コメント
ハンター絵、拝見させて頂きました!
とても素敵ですね!

宜しければ、パクノダをツイッターのアイコンにしたいのですが…お返事お待ちしています!
30. みーる | 2013-02-20 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
