
e335.png

ローゼンメイデンより、水銀燈

この絵はあんまりゴテゴテ塗らないように気を付けました。

最近自分の絵が迷走気味で悩んだ挙句、自分はやはり明るくてかわいい絵より、少しモノクロームでその中でも一色が際立つ…といった絵が描きたいんだなって思いました。

なので、その自分の描きたい絵を頭に描きなら塗った一枚です。

いつもの水銀燈の服だと私の場合きっと黒が強く浮き出てしまうので、あえて水銀燈には脱いでいただきました←

決してエロさを追求したかったわけでhry


とりあえず、脱いでもらったのはいいのですがローゼンのキャラって人形なんですよね・・・球体関節が・・・もう・・ムズすぎて・・なにも・・・・orz


しかし、この絵で少しロングの描き方がわかってきました!!

ロングの髪の毛はうまく絵の中に配置すれば躍動感が生まれますからね!

何としても、うまく描けるようになりたい分野です!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/109-ba0077b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
