
こんにちは(^^

今日は成人式ですね(^^*

自分にとっては、二年後の話です。


今回はどうぶつの森の記録もろくに進んでなく、絵をあげるにも時間がないので日常について語ります。


まず、今日雪が降りました!!

家のベランダです!マンションの角部屋なのでほかの家よりベランダが広いですb

なので人さえ集まれば雪合戦できますよ!!

そうです・・・人さえいれば・・・orz←w

130114_115449.jpg
130114_133233.jpg

上の画像は降り始めて少したったぐらいです。

二枚目はその二時間後・・あたりでしょうかね?

10センチ近く積もってます!

一月八日に学校に行って以来、外の空気をろくに吸っていなかったので軽く鬱というか、頭が重い感じがしていました。ですが外の冷たい(冷たすぎる)空気を吸ったら回復しました!!

酸素が足りなかったのでしょうか?←

でも室内にこもりっぱなしって、体に毒ですね・・・なんか気持ちが塞がっていきました\(^o^)/

色々危なかったかもしれない←

130114_092844.jpg

机。

国公立を目指して勉強していた頃からいじってないので、大量の参考書が・・・!!

片したいのですが、やはりセンターまでは頑張りたいので片せず仕舞いです。

とか言いつつ、実は日本史の勉強は諦めてしまいました・・・orz

全く意味がない・・・ということもないのですが、自分の気持ちが小さいものでどうも今後大学でも使わないような、単なる暗記物を勉強する気にもなれなくて・・・ダメですね、精神をもっと鍛えなきゃw



でも日本史はやめてしまいましたが、現代文と古典と英語だけはやってます。

といっても、最近は模擬センターを解いてばかりの日々ですが・・・・

やはり点数が安定しないのが現代文ですorz

八割までいったり、フィーリングが合わなかったりイマイチ心情を読み取りづらい小説が来てしまうと「心情」を問われる問題を全問ぺけしてしまいますorz

そのせいで点数が六割五分まで急降下してしまうことも・・・


気持ち的にも落ち込んでしまいますし、部屋にこもってるしでちょっと最近暗い気持ちです\(^o^)/

外に行って友達とコミュニケーションとってる方が私にとっていいのかもしれないです*

英語についてなのですが

中学時代まで大っ嫌いでbe動詞が何かわからなかったガキが、英語で八割行くようになったんですよ~きゃぁ!←

これはもう進化の域な気がする・・・・いえ、嘘です調子に乗りました←

それにしても苦手な教科ほど自分に鞭打つドMで生きてきた甲斐がありました\(^o^)/


Mでよかった!!!

・・・・・・おっと、何を言ってるんだ私は・・・←



それとですね!

漢字もやっているのですが、どうも高校になってから漢字に込められた意味というものを調べなかったんでイマイチどういう時にどの漢字を使う・・・ということが抜けてたので、間違える漢字を電子辞書の漢字辞典で調べるようにしたのです!

そこで、自分の名前の漢字の意味を調べてみたのですが



なぜか性器を示す漢字でもあったので、少しへこみました・・・・・


おっかぁ・・・・・\(^o^)/18年目にして明かされた`名前に込められた意味!`なんか、ドラマが出来ちゃいそうです。←ない







それでは、この辺で失礼しますノシ

おまけ
水銀燈
描きかけ銀様。

エロをめざ・・・・・しませんよ?←

ではでは勉強頑張るノシ






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/107-e825f3e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
