
こんにちは!

今日は現在の私の村を紹介します!
結構、出来上がって来たんですよ!!



HNI_0080.jpg
その前に、昨日こんな光景に出くわしました!!

住民がこうして作ったベンチに座ってるのを見るとなんだかかわいく思えました!

しかし、コイツこんな寒い中ベンチで寝てて死なないのかしら?w

HNI_0082.jpg
座ってみた!

隣にいるのがネルソン君ならよかったのn(殴





村の紹介!

HNI_0084_20121231114243.jpg

いえーい!道です!ショートカットすると花を散らしてしまいますが、道なりに行けば大丈夫!走りたい放題ですw

HNI_0083.jpg
自宅付近。

HNI_0085.jpg
作りかけです。

スミレがなかなか手に入らない・・・!

HNI_0089.jpg

完成した通り。

HNI_0088.jpg

なぎ倒したい木々。
早く!早く!斧を!!!←


HNI_0090.jpg

許容範囲な木。
まぁ、飾りとしてあってもいいだろう・・・

ただ花が見えなくなってるからなぁー切っちゃおうかなー切りたいなぁー・・・

HNI_0086.jpg

なぎ倒したいきg(ry



以上です(^^

今後も自然破壊頑張りまーすww\(^o^)/←







トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/102-2d14bffd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
