上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいはい!元気にとび森やってますよー!!




HNI_0048.jpg
最近この服装で固定されました。

この服可愛いですね~(^^

後髪型はウィッグに頼ってみました!
ウィッグの完成度すごいですね・・・下手に髪型いじるよりこっちの方が可愛いかも・・!

そして、オーロラ!きれいですね!
今作は本当に凝ってるなぁ~て思いますw

HNI_0049.jpg

おかしなめがね装★着!

驚いたことに、このメガネつけてるとハチに刺されていも住民が気付かないんです!!
ちなみにこのときハチに刺されてますよー!
ハチを捕まえるのはいまだに苦手です。

HNI_0053.jpg
いつの間にかこの猫、最強になってました。

エフェクトかっこよ過ぎでしょwこれw

HNI_0056.jpg

あだ名が「おLL」になりました。

波及して全員から「おLL」って呼ばれてます。もっといいあだ名つけてよww

HNI_0057.jpg

最近風水を重視にして物運をあげてみたら、ネルソン君からこんなにもらいました。
関係してるかわかりませんけどね、たまたまな確率が高いと思います。

この中に名画が二つもあるんですよー!一つは偽物でしたが、もう一つは本物でしたwやったね!

HNI_0060.jpg
あっ!左にいるのはネルソンくんでs(殴

似てるので、取っといてますwww\(^o^)/

HNI_0061.jpg
こんな感じに赤ばっかりおいてみたりしてます。

もう、しばらくは見てくれはほうっておこうかと思いますw

HNI_0063.jpg
いえーい!

靴屋さんオープンしました!!

この店主可愛いですね・・・コイツとフラグを立てたい←何

HNI_0065.jpg

そりゃぁ、もちろんですよ!!!!



HNI_0066.jpg

公園完成★

適当ですが、テクスチャも作ってみましたb

どやぁ!すごいやろ!

今こんな感じに、道を作って周りを花で囲む作業をしてるのですが、何分木が邪魔でやる気が・・・・・

始めてから、斧がまだ二本しか手に入ってないのですよね・・・・・

斧が欲しいよー\(゜ロ\) (/ロ゜)/

HNI_0067.jpg

二人だけの挨拶を「あいしてる」にしました、お疲れ様です私\(^o^)/


後悔は・・・し・・・・・・て・・・・・・ない






HNI_0068.jpg
HNI_0069.jpg


この間、またもや友人と通信しました!
ネルソン君は嫁だと、紹介したのですが友人とネルソン君との間の会話によるとネルソン君はあさみさんに片思いのようです・・・・・



なんだって!?


※あっ!「HALL」って私です。ネウロに出てくる「電人HAL」から名前拝借しました。

HNI_0071.jpg
公園に呼びました!

なかなかいい絵になってると思いますよw

HNI_0077.jpg
最後にこんな被り物をもらいましたwww

いらねwww

ちゃんと・・・つけて・・・・る・・・・よ?←

タンスの中にしまってなんかないんだからね!

HNI_0079.jpg
この日はここでお開きです!


楽しかったです!やっぱり、家と家で通信できるのがいいですよね!

お疲れ様でした!





ではでは、また更新しますw

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/101-2063f585
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。