
こんにちはー!!

しばらくこちらに顔を出さない間に、SAIと新しいプリンターをちゃっかり購入しましたw

SAIは現在研究中です・・・うーん・・・難しいお・・・。

121230_123524.jpg

買ったプリンター。
年明けたら印刷します、年賀←

ちなみにコイツ八㌔です。
お店の人に持ち帰るとき

「配達なさいますか?」て聞かれたので、
「いいえ」とお答えしたところ
「お車ですか?」って聞かれたので
「いいえ、徒歩です」って言ったら苦笑された\(^o^)/

八㌔舐めてたら、帰り泣きたくなった\(^o^)/

すごく重かったです・・・しかもでかいから目立ちます・・・

横幅でいうと自分もう一人分って感じなので・・・・orz

皆さんも、いける!と思っても冷静に考えてくださいね(笑





nennga.png
SAIでの初作品\(^o^)/

やばい、しょぼい\(^o^)/

が・・・頑張ります・・・・

121230_123648.jpg
友人の手書き年賀の絵。

手書きを要求するなんて、何やつ・・・←

でも手書きってもらうとすごく嬉しいですよね~(^^*

121227_084903.jpg

ヤフオクでいっちょ稼いでみるか!とか、思ったけどそこら辺の友達にあげますorz

修正液ぶっかけすぎたw

コピックが久々すぎて何本か干からびてました・・・ドンマイw

121230_123806.jpg

ヤフオクnry

下書きであきらめようと思いますた←

仕上げたらそこら辺の友達にあげる(いらね



ではでは~ノシ




トラックバックURL
http://benigekka.blog44.fc2.com/tb.php/100-929576af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
