
-------- --:-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです。

この記事を書くのはもう三回目です\(^o^)/

記事を投稿すると決まってエラーが発生しますwwもう怒るよwwwww←



記事内容を簡潔にしたのが二回目でしたが、もう三回目ですので箇条書きで失礼しますw

・サークル入ったよ!

・日本の伝統芸能をやるよ!

・入った理由はないよ!

・先輩のごり押しで入っちゃったよ!

・でも後悔はしてないよ!むしろ面白いよ!

以上です。

簡潔で申し訳ないです\(^o^)/

2013-04-21 09:24 | 戯言 | COM(2) | TB(0) |
こんにちは!

この記事は自動で更新されていますヽ(=´▽`=)ノ

この記事では「またのちに画像を載せます」と言ったものを載せていきます。



130407_113119.jpg

まずは、部屋を片付けた後ペンたてがなく輪ゴムで縛るしかなかったコピックや文房具を100均で買ったペンたての中にぶっこみました!

二つもペンたてを買ったのですが、そんなにコピックを持ってなかった件について・・・・\(^o^)/

小物入れにもなったんで、ウエットティッシュとか突っ込んでいます。

130407_113103.jpg

なんて言うのでしょうか・・・
洋服掛です。

入学式のスーツと普段のバックとスーツとセットだったバックしかありません(笑

これから、羽織物とかはここに掛けていきたいです(* ̄▽ ̄*)


130407_112944.jpg

新しい眼鏡☆

貰った眼鏡スタンドにくっつけてみた!!

このメガネとは相性が凄くいいです(笑

ひとつ前の眼鏡はずり落ちてしまって相性があまり良くないんですよね~

なんの違いでしょうか?


それでは~










2013-04-08 13:00 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
e344.png

いろは唄。

個人的にリンちゃんより、ミクのほうが好きですヽ(=´▽`=)ノ

昔から曲は好きで描きたかったのですが、描けず仕舞いでした。

和風系の雰囲気が好きなので楽しく描けました(* ̄▽ ̄*)ノ"


たまにはと思い、模様などは素材を使わず自分で描きました~

気分が乗れば、小物描くのは結構好きな方です!


それでは失礼します(>_<)
ボカロのイラスト集も大学生活が落ち着いたら、描いていきたいです(* ̄∇ ̄*)


2013-04-08 12:00 | 絵「VOCALOID」 | COM(0) | TB(0) |
こんにちは!

四月一日から五日まで大学に行ってきました!

この五日間は健康診断に行ったり、履修の説明を受けたり、図書館の利用法を説明をしてもらったりと事務手続きの期間でした!

ガイダンスの後にサークル見学に行ったりと忙しい五日間にもなりましたヽ(=´▽`=)ノ

サークルについてですが、何か新しい世界も覗いてみたいな~という好奇心があるので

なにかしらのサークルには入りたいです。

悩みに悩んだ結果として、今日本の伝統芸能系統のサークル入るかで迷っています。

それか無所属でバイトを頑張ってみようかな~とも思っています。

悩める期間はそんなに長くないですが、後悔のない決断を下すことが出来きるように努めます。



 話変わって、明日入学式ですヽ(=´▽`=)ノ

スーツを着て長い通学路をスマートに登校していけるか不安ですが頑張ります(* ̄▽ ̄*)

大学生活、日に日に知り合いが増えていくので毎日期待と不安を背負いながらそれなりに楽しんでいます!


明日の入学式が終われば講義を受けることが出来ます!

頑張るぞー!!

130407_112851.jpg
明日着るブラウス。
淡い紫でお気に入りの色ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ではでは、続きを読むでコメ返しです!

続きを読む
2013-04-07 13:32 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
イラスト集「HALL NOTE」を作るにあたってできた没原稿。

白すぎたり、絵が気に食わなかったりと色々理由があります(>_<)



007
没理由■溢れる手抜き感

011
没理由■弥子の隣に描いた渚君を盛大にミスる。
   ■目のきらめきが気に食わん

024
没理由■白い

ボーカロイド2
没理由■ミクがあまり上手く描けなかった

ボカロ4
没理由■全体的に残念なでき。

あとがき2de
没理由■全体的にしr(略
   ■キルアが女の子←




以上でござる(* ̄▽ ̄*)ノ"


2013-04-07 13:17 | | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
