
-------- --:-- | スポンサー広告 |
こんにちは!

今日は現在の私の村を紹介します!
結構、出来上がって来たんですよ!!



HNI_0080.jpg
その前に、昨日こんな光景に出くわしました!!

住民がこうして作ったベンチに座ってるのを見るとなんだかかわいく思えました!

しかし、コイツこんな寒い中ベンチで寝てて死なないのかしら?w

HNI_0082.jpg
座ってみた!

隣にいるのがネルソン君ならよかったのn(殴





村の紹介!

HNI_0084_20121231114243.jpg

いえーい!道です!ショートカットすると花を散らしてしまいますが、道なりに行けば大丈夫!走りたい放題ですw

HNI_0083.jpg
自宅付近。

HNI_0085.jpg
作りかけです。

スミレがなかなか手に入らない・・・!

HNI_0089.jpg

完成した通り。

HNI_0088.jpg

なぎ倒したい木々。
早く!早く!斧を!!!←


HNI_0090.jpg

許容範囲な木。
まぁ、飾りとしてあってもいいだろう・・・

ただ花が見えなくなってるからなぁー切っちゃおうかなー切りたいなぁー・・・

HNI_0086.jpg

なぎ倒したいきg(ry



以上です(^^

今後も自然破壊頑張りまーすww\(^o^)/←







2012-12-31 11:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
はいはい!元気にとび森やってますよー!!




HNI_0048.jpg
最近この服装で固定されました。

この服可愛いですね~(^^

後髪型はウィッグに頼ってみました!
ウィッグの完成度すごいですね・・・下手に髪型いじるよりこっちの方が可愛いかも・・!

そして、オーロラ!きれいですね!
今作は本当に凝ってるなぁ~て思いますw

HNI_0049.jpg

おかしなめがね装★着!

驚いたことに、このメガネつけてるとハチに刺されていも住民が気付かないんです!!
ちなみにこのときハチに刺されてますよー!
ハチを捕まえるのはいまだに苦手です。

HNI_0053.jpg
いつの間にかこの猫、最強になってました。

エフェクトかっこよ過ぎでしょwこれw

HNI_0056.jpg

あだ名が「おLL」になりました。

波及して全員から「おLL」って呼ばれてます。もっといいあだ名つけてよww

HNI_0057.jpg

最近風水を重視にして物運をあげてみたら、ネルソン君からこんなにもらいました。
関係してるかわかりませんけどね、たまたまな確率が高いと思います。

この中に名画が二つもあるんですよー!一つは偽物でしたが、もう一つは本物でしたwやったね!

HNI_0060.jpg
あっ!左にいるのはネルソンくんでs(殴

似てるので、取っといてますwww\(^o^)/

HNI_0061.jpg
こんな感じに赤ばっかりおいてみたりしてます。

もう、しばらくは見てくれはほうっておこうかと思いますw

HNI_0063.jpg
いえーい!

靴屋さんオープンしました!!

この店主可愛いですね・・・コイツとフラグを立てたい←何

HNI_0065.jpg

そりゃぁ、もちろんですよ!!!!



HNI_0066.jpg

公園完成★

適当ですが、テクスチャも作ってみましたb

どやぁ!すごいやろ!

今こんな感じに、道を作って周りを花で囲む作業をしてるのですが、何分木が邪魔でやる気が・・・・・

始めてから、斧がまだ二本しか手に入ってないのですよね・・・・・

斧が欲しいよー\(゜ロ\) (/ロ゜)/

HNI_0067.jpg

二人だけの挨拶を「あいしてる」にしました、お疲れ様です私\(^o^)/


後悔は・・・し・・・・・・て・・・・・・ない






HNI_0068.jpg
HNI_0069.jpg


この間、またもや友人と通信しました!
ネルソン君は嫁だと、紹介したのですが友人とネルソン君との間の会話によるとネルソン君はあさみさんに片思いのようです・・・・・



なんだって!?


※あっ!「HALL」って私です。ネウロに出てくる「電人HAL」から名前拝借しました。

HNI_0071.jpg
公園に呼びました!

なかなかいい絵になってると思いますよw

HNI_0077.jpg
最後にこんな被り物をもらいましたwww

いらねwww

ちゃんと・・・つけて・・・・る・・・・よ?←

タンスの中にしまってなんかないんだからね!

HNI_0079.jpg
この日はここでお開きです!


楽しかったです!やっぱり、家と家で通信できるのがいいですよね!

お疲れ様でした!





ではでは、また更新しますw


2012-12-30 13:37 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
こんにちはー!!

しばらくこちらに顔を出さない間に、SAIと新しいプリンターをちゃっかり購入しましたw

SAIは現在研究中です・・・うーん・・・難しいお・・・。

121230_123524.jpg

買ったプリンター。
年明けたら印刷します、年賀←

ちなみにコイツ八㌔です。
お店の人に持ち帰るとき

「配達なさいますか?」て聞かれたので、
「いいえ」とお答えしたところ
「お車ですか?」って聞かれたので
「いいえ、徒歩です」って言ったら苦笑された\(^o^)/

八㌔舐めてたら、帰り泣きたくなった\(^o^)/

すごく重かったです・・・しかもでかいから目立ちます・・・

横幅でいうと自分もう一人分って感じなので・・・・orz

皆さんも、いける!と思っても冷静に考えてくださいね(笑





nennga.png
SAIでの初作品\(^o^)/

やばい、しょぼい\(^o^)/

が・・・頑張ります・・・・

121230_123648.jpg
友人の手書き年賀の絵。

手書きを要求するなんて、何やつ・・・←

でも手書きってもらうとすごく嬉しいですよね~(^^*

121227_084903.jpg

ヤフオクでいっちょ稼いでみるか!とか、思ったけどそこら辺の友達にあげますorz

修正液ぶっかけすぎたw

コピックが久々すぎて何本か干からびてました・・・ドンマイw

121230_123806.jpg

ヤフオクnry

下書きであきらめようと思いますた←

仕上げたらそこら辺の友達にあげる(いらね



ではでは~ノシ




2012-12-30 13:08 | 絵「その他」 | COM(0) | TB(0) |
こんにちは!!

私のとび森もだいぶ進んできましたよぉぉ!!

毎日コツコツやるって大事ですね(^^*



HNI_0040.jpg

この間は後輩と通信しました(*^_^*)キャッ!

本当は三人の予定だったのですが、一人の子が通信状況が良くないとのことだったので降りてしまいました(泣

いつかリベンジするんだ!!

画面はとたけけのライブです。

私の村にはまだ、できてない建物なので羨ましいですw


後私も記録が進んでないことをいいことにハンマーでボコボコにされます\(^o^)/

前回も他の方と通信した際にハンマーで殴られましたwww

どこで手に入れるのかしら・・・・絶対にやり返します★←

HNI_0041.jpg

海賊っぽい恰好になりましたb

今回はどの服も可愛くていっぱい服を買ってしまいます(^^

早く靴屋さん開かないかしら・・・・

HNI_0043.jpg

次の日さっそく可愛い服が合ったので購入!

この日に初めて水族館に行ったのですが、すごく内装が凝っていますよね・・

きれいです!

HNI_0044.jpg

ネルソン君告白ですね!有難うございます!

なんてエロい告白なんでしょうk(蹴


HNI_0045.jpg

夢見の館オープンです!!

夢の中から物を拝借できるなら、多用しましたがフラフラしかできないならあんまり利用しないなって思いました・・・。

他のことにお金使えばよかったぁああああ・・・


HNI_0046.jpg

おい、ネルソン!リサとどういう関係だ?←


ああ・・タイミングミスってリサが半目になっちゃった・・・

HNI_0047.jpg


家の二階です。

楽器はあきらめて、青い家具で揃えようと思います!!

道のりは長そうですね・・・・・






あっ!つい昨日博物館の二階がオープンしました!

そこで、銀の釣竿を買ったのですが凄く使いやすいです!!

魚の食いつきが違いますね~(*^^)v

島にも持っていけたらいいのに・・・。



ではでは、続きを読むでレス返しです~






続きを読む
2012-12-26 12:59 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
最近の私の行動

朝8:00起きる

PCやる。絵を描いたり調べものしたり、大学の課題やったり・・・

昼2;00
自分の部屋にこもる。
四時間くらい、英語やったり現文やったり日本史やったり・・・
二時間はアナログ絵を何となく描く。(明日にでもあげます)
時々部屋の片づけ

8:00風呂

9;00飯

10:00とび森

11:30~寝るまで 読書

いつもこんな感じのルーティンで動いています。

用事があるときは、朝にでも捕まえてくださると反応しますb




annnanoko5.png
今度描く予定のオリキャラ儒羅。

うまく書けるかしら・・・

annnanoko4.png
リクしていただいた、ツインテールニーソなサンタさん。

バランスがあああああ;あああスミマセン////






次pxivにあげるシロマさんが完成しそうですb
頑張るぞい!







2012-12-26 12:22 | 絵「オリジナル」 | COM(0) | TB(0) |
annnanoko2.png

月光歌。

何となく描いてるので、衣装は即席です。

30分以内で描くという、縛りを自分に課して描きましたw

楽しい・・・!

annnanoko3.png
ルキアー

適当に描きすぎたー\(^o^)/アー!



こういう絵で良ければ、描きますので何かご要望があればコメ欄やついったーにどうぞ(^^

ランダムに描いていきます。
2012-12-25 13:27 | 絵「オリジナル」 | COM(0) | TB(0) |
merikuri.png

メリークリスマス!!

・・・あれ・・今日でいいんだっけ←

とりあえず、即席で女の子描きました。

最近なんかこういうさっぱりした絵を描くのにはまってきた・・・・!!

なんだか、こちらの絵の方が思い切ったポーズが描ける気がします・・・!

なので、また30分ぐらいで描いた絵をちょくちょくあげていきます。

さっそく一枚描いたので↓

annnanoko.png

完全に抽象的\(^o^)/

描いてて楽しいからよしb←



後、描きかけのシロマー

siro.jpg
いや・・・実はこのシロマは仕上がっています(笑

左の方にシロマがあと三体ほどいます笑w

地味に仕上げていきますので、お楽しみにノシ

では~

コメ返しは、次回のとび森の記事でお返しします。


2012-12-24 13:36 | 絵「オリジナル」 | COM(0) | TB(0) |
e330.png

-ダメだったんだ、人類は-

ケッペキショウ VOCALOIDオリジナル曲

清潔感を求めた結果こうなりました\(^o^)/

青がちかちかする・・・orz

本家様にグミは出てきません。

私の勝手なイメージで描きました。

後ところどころ、素材お借りしてます。



ここまで、青い絵は描いたことなかったのでいい経験になりました^^






2012-12-24 12:36 | 絵「VOCALOID」 | COM(1) | TB(0) |
こんばんはー!

最近どう森にはまってます・・・!

今作は今まで出来なくて、こうだったらなぁーなんていうのが個人的に改善されている気がするのでついやりこんでしまいます・・・orz

そして、今日は後輩と通信するので記録を少しでmp進めようと努力しましたww

ほら・・恥ずかしいやないですか・・あんまり記録が進んでないって(汗

昨日ネットの友人と通信をしたときに、差に愕然とさせられました(笑

画像を好きに使っていいという事ですので載せますw

HNI_0022.jpg

完成された可愛い少女の隣に、ダサダサのサンタが立ってますよ\(^o^)/

もちろんサンタが私ですよ←
この後、靴屋に行かせてもらってサンタの靴も購入してサンタファッション完成しました、マジで有難うございますorz

HNI_0023.jpg

素敵な噴水があったので、そこで記念撮影w

リサイクル屋さんに、素敵な(私的に)お面があったので買いました!
どんな値段で売っているのかと思っていたのですが、良心的な値段で助かりました~
いや~99999ベルだったらどうしようっておもってtry

HNI_0026.jpg
ミニゲームや、フルーツ、家具などもらいまくって帰宅。

最終的にはこんなファッションで帰ってきました\(^o^)/
怪しすぎるファッションですねw

はやらないかnry←




HNI_0027.jpg

今日初めて知ったのですが、住民って博物館にまで足を延ばすんですね・・・・!
突然現れたのでびっくりしましたw

後、お気に入りのロデオくんです。

おい森の時代で村に来てほしくてたまらなかったキャラですw
今回初期メンバーに混ざってたので嬉しかったですww

HNI_0028.jpg

見てください!このイケメン!←

これが隣に引っ越してきた、イケソンくんです(違

笑顔がなんか可愛いっすね!引っ越さないように毎日見張っています(笑w

HNI_0029.jpg

そういえば、グラサンファッションには飽きたので普通の感じに。

デニムって大体何にでもあうので便利です。

HNI_0031.jpg
後、ついに三本目の橋を架け終わりました!

三本あると便利ですw

そろそろ、ほかの事業に入りたいと思います。

やっとこさっとこ夢の館?が公共事業に追加されました(*^^)v

まめきちの店もコンビニになったので少しは、快適になってきましたよw

HNI_0033.jpg

そして、すかさずイケソンに話しかけry←

なんか半目になっちゃいましたね・・・・まぁ、いっかw←


ではではノシ









2012-12-22 18:32 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
たまには途中絵でもあげようかと思います。

どうぶつの森の話ばっかりしても、持ってない人はつまらないですからね~

keppeki3.jpg

比較的最近できたボカロ曲「ケッペキショウ」の絵を描いていますw

興味がある方はニコニコで検索すると引っかかると思うので、聞いてみてください(^^*

keppeki2.jpg

全体を載せたらお楽しみがなくなってしまうので、一部分を・・・・!

keppeki.jpg


年内には仕上がると思います(^^*

青を中心とした清潔感ある絵を目指したいです。
2012-12-22 18:09 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
e329.png

鬼華獄(おにげごく)

相変わらずの中二オリキャラwwww

中1か中2の時に作りました。まっしぐらですね!←

oni.jpg

眉はマロ眉毛にして、目の上に赤のメイク?っぽいの入れてみました!

気づかないっすね\(^o^)/

凍結中のサイトに詳しく設定は描いてあるのでここでは特に紹介しません。

次は儒羅を描く予定ですb






2012-12-22 18:05 | 絵「オリジナル」 | COM(0) | TB(0) |
こんにちは!

今日はすごく寒いですね・・・!家の中にいても手足が冷たくなりますorz


今日は、とび森の画像の上げ方がわかったのでとび森について書こうかと思います。




HNI_0017.jpg

まず家の位置は、線路の近くです!
商店街にすぐ出れる位置を選びました!
あとは帰りやすい場所をと思い端を選んだわけです!

隣に住民が絶対これないような場所としても、ここを選んだのですがこの間引っ越してきましたorz



だが、イケメンのネルソン君なので許すb←

ネルソン君が可愛すぎて引っ越してきた当日に話しかけまくったけど、忙しいからって言われちゃった・・・ショック\(^o^)/


そして、さらにショックなことに次の日にほかの女の子の住民の家にいてビビったwwwww

ちょwwwネルソン貴様wwwww←

今作は住民がかなりフリーダムに動き回りますね~リアリティーがあります。

HNI_0018.jpg

全身です(笑

サングラスは、ハチに刺された後の顔隠しのためです。
見た目刺されていない風に見えますが、住民は騙せませんwww

髪型は初期のままいじってないです。というかいじれませんww美容院はよひらけwww

服はなんか、初日にもらった服にジーパン履いてます。
気に食いませんが、大分ファンキーな恰好な気がします(笑

HNI_0019.jpg
二回目の増築の時の部屋ですね(^^

アイスシリーズコンプリートしましたb
一番楽なので揃えやすかったです!

HNI_0020.jpg
最近の部屋です。

大分寒々しいですね・・・・((+_+))

今は二階ができたので、そちらには楽器シリーズを集めていこうかと考えています!




ではでは、また今度更新します~ノシ







2012-12-21 17:01 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
こんにちは(^^*

まず、お知らせです!!

とび森買いましたよ!!

近所のゲーム屋さんに毎日通い詰めて、GETしましたb

大人げないですね!私!←

ダウンロード版ならいくらでもあるのですが、やっぱり現物が欲しい派なので我慢しましたw

とび森買ってから、四日目・・・ぐらいです。

ゆっくりやってるので、家はまだ一段階目の狭い家です。

家具も統一性がないものしか置いてません(笑

どういうことか、何をしても住民が服しかくれないwwww

家具をよこしなさい!!(切実


村人のポイント稼ぎ兼、家具入手のために手紙に貝殻詰めて送ったら手紙だけ返ってきやがったwwwwwwこのやろぉぉぉぉwwwwwwwwwww!


今作は釣竿やスコップが出しやすくて助かります(^^*

色々進化しててすごいですね~w

やりこみ甲斐がありそうなので、ゆっくりやっていこうと思いますb

スクショの上げ方がわかったら、それと合わせて報告していきたいと思いますw




121209_084902.jpg

これなんだかわかりますか?














A、眼鏡スタンド



友人が合格祝いに買ってくれました\(^o^)/


どうしてこうなった\(^o^)/



経緯

ノートに落書きするほど、骸骨が好きーとかほざいてる。

骸骨をダーリンとか言い出す。

待ち受けが骸骨



以上の要素でこうなりました\(^o^)/ホアー!

いやwwwwうれしいけどwwwwwちょwwwwこれはwwwwww



家の人の反応

「・・・・・・・・・・・・・・?!」



初めは、えwちょw不気味wwwとか思ってましたが、枕元に置いて、骸骨の頭の中に時計とか入れて愛用しています(笑

意外と便利ですぜ・・・これ!!



121209_084712.jpg

買い忘れてた漫画。

この中で暗殺教室は本当におすすめですb

殺せんせーが可愛くて、体が捻じれそうです(笑


121209_084551.jpg

最近買った本。

今までまっっったく読んで来なかったので興味がある本から、ためになりそうなものまで買ってみました。

現文の勉強にもなるので、一石二鳥ですb


それでは、この辺でノシ






続きを読むでコメ返し。








続きを読む
2012-12-17 13:35 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
e328.png

最近アニメ塗というか、簡単な塗りが多かったので久々に水彩を。

しばらくいじらないうちに、水彩の使い方がイマイチわからなくなりましたorz

きれいに色が伸びなかったりと苦戦を強いられました:

後ハレの焼けた肌色なんて塗ったことがなかったのでぇええええ・::::

こんな色で良かったのだろうか・・・と今更反省しております(-"-)


ハレグゥを知ったきっかけは、暇を持て余していた小学四年の時にふとキッズステーションを見たらやってたのを何となく見てみたことです(^^*
そこで、面白さと可愛い絵にホイホイされました(^^b

当時ドストライクな絵柄でしたので、かなり影響されたと思います。

だから、私にとってハレグゥは大事な思入れのある漫画だったりします*


久々にアニメでも見ようかしら・・・!
2012-12-17 13:00 | 絵「その他」 | COM(1) | TB(0) |
e327.png

マトリョシカ。

二人絵の中に入れるのっていまだに慣れないので、時間がかかります・・・orz

それと全体のバランスも考えなくてはなりませんしね・・・・・。

モリモリ建物を描くの楽しかったです。
また、今度はパンダヒーローとかのリベンジもしたいです(^^*



2012-12-17 12:52 | 絵「VOCALOID」 | COM(0) | TB(0) |
e326.png

小学六年生の時に作ったオリキャラ「月光歌」

六年の歳月を経て、中二病に磨きがかかったデザインになりました\(^o^)/

高校生になってからオリキャラというものを作らなくなりました。

三年も何も創作しないと出来なくなるものですね・・・まったく新しいキャラのデザインが浮かびませんorz

ge1.png

ラクガキ!





me.png

現代社会の時に先生が話していたことをもとに描いてみました。

横軸が自分が知っている自分、縦軸が他人が知っている自分という図です。

つまり、右上が相手も知っていて自分も知っている自分、右下が自分は知ってるけど相手は知らない自分、左上が相手は知っているけど自分は知らない自分、右下が相手も自分も知らない未知の領域だそうです。

人間って複雑でよくわからない、もどかしい生き物なんだなって思います。



2012-12-17 12:40 | 絵「オリジナル」 | COM(0) | TB(0) |


そんなわけあるかね、はぁん?←

じぇすとさんのブログを見ていたら、爆破しました\(^o^)/チクショー!


~ルール~

①見てしまった方はタイトルを「○○のコスプレします」てきなものにしてください。
②このバトンはその作品の‘好きなキャラを1人‘ 答えていくものです。
③そしてバトンは強制なのでずるしてとpに戻んないで下さい。
④最後に自分の好きなのを一つ追加してください 。 (わからない場合は×)



●青の祓魔師→シマ
●とある科学の超電磁砲→×
●Angel Beats!→×
●デュラララ!!→セルティーーーー!!
●空の境界→×
●俺の妹がこんなにかわいいわけがない→×
●WORKING!!→八千代さん
●マクロスF→×
●コードギアス反逆のルルーシュ→×
●ソウルイーター→マカ
●機動戦士ガンダム00→×
●カードキャプターさくら→さくらちゃん
●夏目友人帳→×
●隠の王→×
●ポケットモンスター→サカキ様←
●みなみけ→×
●らき☆すた→×
●忍たま→ゆらり・・・って言ってる人←
●銀魂→ありんす←名前ww
●モノクロームファクター→
●あまつき→×
●Dグレ→×
●REBORN→×
●伯爵と妖精→×
●今日からマ王→×
●ONEPIECE→ロビン
●NARUTO→カカシてんてー
●もやしもん→×
●しゅごキャラ→×
●ボーカロイド→ルカ
●ハートの国のアリス→×
●テイルズ→×
●電王→×
●幽遊白書→×
●黒執事→死神デス★
●プリキュア→×
●エヴァ→綾波
●ドラえもん→デキスギさん
●ハルヒ→×
●ヘタリア→×
●ペルソナ→×
●ブリーチ→グリムジョー・ジャガージャック(なげw
●デスノ→エロ・・・いいえ、エルです。
●けいおん→×
●ハガレン→
●薔薇乙女→銀たまぁぁぁぁぁぁぁ(ぇ
●東方→さくやん
●イナイレ→不動明王
●メタルファイトベイブレード→×
●ぬらりひょんの孫→つらら
●最遊記→眼鏡の人
●桜蘭高校ホスト部→×
●LOVELESS→×
●テニプリ→阿久津
●FAIRT TAIL→×
●バクマン→新妻エイジ
●戦国BASARA→みつなりぃぃぃぃ
●テガミバチ→ニッチ
●荒川アンダーザブリッジ→×
●みつどもえ→×
●HUNTER×HUNTER→クロロ
●starry☆sky→×
●pandoraHearts→エコーたん
●うみねこのなく頃に→×
●化物語→×
●とある魔術の禁書目録→×
●夢喰いメリー→エンギ・スリーピース
●おじゃ魔女どれみ→葉月ちゃん
●グレンラガン→×
●生徒会の一存→×
●魔法少女まどかマギカ→マミたす←
●ピュー!と吹くジャガー→×
●侵略!イカ娘→×
●君に届け→×
●ギャグマンガ日和→曾良君
●30歳の保健体育→×
●Fate/stay night→×
●Toloveる→闇
●Steins;Gate→×
●ソードアート・オンライン→×
●桃華月憚→×
●クラナド→×
●バカテス→×
●SKET DANCE→スイッチ!
●放浪息子→×
●S・A→×
●オーズ→アンク
●日常→×
●犬夜叉→殺生丸
●あの花→×
●ハヤテのごとく→×
●変ゼミ→×
●薄桜鬼→へいすけぇ
●おおきく振りかぶって→×
●戦場のヴァルキュリア→×
●うた☆プリ→×
●電波女と青春男→×
●神知る→×
●サザエさん→中島
●名探偵コナン→白鳥刑事w
●輪るピングドラム→×
●戦國ストレイズ→×
●ゴーカイジャ→×
●360°マテリアル→×
●NO.6→×
●ハチミツとクローバー→×
●ハイガクラ→×
●伝説の勇者の伝説→×
●妖孤×僕SS→×
●君と僕。→×
●ひだまりスケッチ→×
●はがない→×
●遊戯王→海馬セト
●そらのおとしもの→イカロスゥ
●ネギま!!→×
●真剣で私に恋しなさい!!→×
●クイズマジックアカデミー→×
●咲-Saki-→×
●THE IDOLM@STAR→×
●となりの怪物くん→×
●これはゾンビですか?→×
●焼きたてジャパン→×
●ヒカルの碁→トウヤ
●メジャー→×
●絶園のテンペスト→×
●ゆるゆり→×
●ゾンビローン→×
●男子高校生の日常→×
●月姫→×
●カーニヴァル→×
●アルカナファミリア→×
●ギルティクラウン→×
●Fate/Zero→×
●Brave10→×
●アマガミSS→×
●フォーチュンアテリアル→×
●銀の匙→×
●ドラゴンクライシス!→×
●ファイブレイン→×
●未来日記→みねね
●べるぜバブ→ヒルダ
●カービィ→メタナイト
●FF→バルフレア
●学園特救ホトケンサー→×
●マギ→×
●暗殺教室→殺せんせー





ふぃー終了w

なんか楽しかったですw久々のバトンで戸惑いました(笑


強制じゃないので気が向いたらやるとよいかもしれませんw

ではノシ
2012-12-09 12:48 | バトン | COM(1) | TB(0) |
お久しぶりです(*^_^*)

長い間の放置申し訳ありませんでした。

pixivの方を見てくれている方は何となく、わかっていたかもしれませんが


受験終わりました!!

あっ・・いや、落ちたとかそういうのじゃなくて←

高校に入ってから、高校受験の失敗をバネに勉強に力を入れて更新サボって来た甲斐がありました←おま


受かった大学名は言えませんが、努力が実を結んだのかそれなりに名の通った大学の法学部に進学します。

長い目で見ていて下さった方々、ありがとうございます。




そこで、これからの予定ですが

・センターまでは普通にセンターの勉強

・間を見つけては読書(今まで本を読んで来なかったので、先生方に勧めていただいた本などを中心に読んでいこうかと)

・PCで絵を描く

・とび森をやる(昨日の地震が怖くて買いに行く度胸がなかったのでまだ未購入

こんな感じでいきたいと思います。

勉強を完全にやめると大変なことになるので、毎日二時間以上はなんかしらやりますが、確実に更新率が上がると思います!

ブログもちょくちょく更新したいと思っているのでよろしくお願いします(^^*


あと、おすすめの本などあれば教えて下さい(^y^

ちょっと本を読むことがブームになっています(*^_^*)






これから頑張っていくのでよろしくお願いしますw








2012-12-08 10:53 | 戯言 | COM(3) | TB(0) |
ジャンプ


e316.png

そいじょい←違う

砕蜂です・・スミマセンw

創作意図がわかりませんが、時間がなかったのだけは伝わりますね\(^o^)/

最近の砕蜂の扱いがなぁ・・・・・

1353761519_CjVp46c_J4uj_F1353761208.gif

ついでにもう一個。

久々にGIFアニメを作りたくなっただけです・・意味はありませんw



e325.png

キルコさん落書き。

最近ジャンプで連載し始めた「新米婦警キルコさん」よりキルコさんです。

キルコさんのハチャメチャぶりがなんか心地よいです(笑

キルコさん髪型がすごく難しい・・・・練習したいなっ!


kiruko.png

れんしゅー。

うん!難しい(*^。^*)










2012-12-08 10:30 | 絵「ジャンプ」 | COM(1) | TB(0) |
ボカロ


e321.png

ルカネェ。

描きにくいけど、一番ボカロの中で好きです*

塗りを簡単にしたため、背景を・・・・とは思ってみたものの

なんじゃこりゃwwww

センス下さいorz



e322.png
雪ミク。

高校に入ってから毎年描いていますb

手に持っているのはマイクです。

魔法の杖じゃないよ;;;;;

e323.png

二人描いてみたb

死ぬかと思ったb











2012-12-08 10:00 | 絵「VOCALOID」 | COM(0) | TB(0) |
オリジナル


e324.png

勝手に気に入ってる「生物少女」

まず、私生物が大好きなんです!!←いらん告知

気持ち悪いのが好きかと聞かれれば、答えはnoですb

実験で鶏の脳の解剖をやったのですが、においにやられて班員で唯一一人マスクつけてました\(^o^)/

班員にマスクを無料配布して差し上げようとしたけど、断 ら れ た w w w 


この私のマスクが受け取れない・・・・だと?!(誰



カエルは好きじゃないですが、無駄に気合い入れてみたb

キモチワr(ry


友人から「人体模型の顔が気に食わん」って言われましたーw

笑って「人体模型だからね~」

って流したけど、


はうぅん!ひどいわ!気持ち悪くなるように頑張ったのに!





seibutusyouzyo.jpg

こんな絵も考えたけどボツった↓

なんか禁断の恋・・・・みたいwwwゲラゲラ←



1353766310no4Uw9wd6u945Ik1353766131.gif

一瞬スーパーサイヤ人になる泣きじゃくる女の子\(^o^)/

30分くらいで無理やり作ったらこうなったwwwww







2012-12-08 09:59 | 絵「オリジナル」 | COM(0) | TB(0) |
そのたぁー


e318.png

昔から大好きなシロマ。

昔好きだったものって、たとえ今どんなになろうと永遠に好きでいられるもののような気がします(*^_^*)

小学生のころはシロマのペンダントや髪飾りを時間かけて塗っていた覚えがあります(笑

いかに美しいペンダントに仕上げるかがポイントでしたwww

その前に画力をあげるべきだったのに(白目

e320.png
クドリャフカ。

友人に古典の時間に頼まれました(笑

口頭で「クドリャフカ描いてー!」と言われた時

「はい?日本語でおk」

と思ってしまった\(^o^)/

「クドリャフカ」って一発で聞き取るの難しい気がする・・・・ヨ!え? 私だけ?\(^o^)/

携帯で撮った写メに無理やり着色したものなので、大変なことにぃぃ・・・:

スキャナーほすぃーなぁーおかーさーん(白目








2012-12-08 09:35 | 絵「その他」 | COM(0) | TB(0) |
東方


e314.png

東方より咲夜さん。

だいぶ前に描いた記憶が;;;;;;

服のフリルが描いてて楽しかったです(*^_^*)

小物とかもっとオシャンティーに描けるようになりたい(切実←




2012-12-08 09:25 | 絵「東方」 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
