
-------- --:-- | スポンサー広告 |
は・・・・ハンターやってなかった・・・・・どういうこった\(^o^)/



コギャル

この間帰ってきた兄ちゃんがデザインした女の子(笑
適当に描いたから、やけにずんぐりしてる・・・

erkgk.png

落書き。
トイレの花子さん(笑
真面目に仕上げようとはしたけど、便器に苦戦してあきらめました←

e312.png

細かい絵が描きたくて描いた絵。
いうほど細かくない残念クオリティー\(^o^)/
描いてて楽しかったです(^^*




今週の更新は以上です!

また来週ノシ
2012-06-10 11:19 | 絵「オリジナル」 | COM(1) | TB(1) |
最近ボカロのレディー達を描くのにはまってます(笑





e306.png

ルカ。
ピンク髪青目が好きです。
ただ服は苦手です・・・難しい・・・・


hatune.png

新しいPCで初めて描いた絵。
10分程度で描いた落書きなので忘れてました:

120527_092901.jpg

友人の誕生日に描いたミク。
ツインテールより、高い位置での一本結びが好きだったりしますw
今見るとだいぶ色塗りが雑ですね・・・(汗
もう少し丁寧に描けばよかった・・・

120610_083244.jpg

文化祭リクエスト用のリン。
髪の毛むずい・・・外はねの髪はどうも苦手です・・・

120610_083306.jpg

レンキュン。
鏡音兄妹は髪型がむずかすぃー・・・・・・




2012-06-10 10:54 | 絵「VOCALOID」 | COM(0) | TB(0) |
お久しぶりです!

最近熱くなりましたね(・・`

暑がりな私には過ごしにくい季節となりましたorz



e309_20120610103821.png

椿やん。
黒髪ぱっつんは素敵だと思います(・・b

e310_20120610103820.png
銀様。
最近の銀様はデレ期で新刊を買うたびに好きになります(*^_^*)

mitu_20120610103819.png

三成。
描いたけどうpするの忘れてた・・・!
ゲームは持っていませんが、友人の家でプレイさてもらって好きになりました(!(^^)!

e311_20120610103819.png
ほむら
劇場版やるみたいなので、見に行きたいです!でも受験生だからな・・・・どうしよう・・・・


2012-06-10 10:43 | 絵「その他」 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
