
-------- --:-- | スポンサー広告 |
あるユーザー様からお声をかけて頂きまして、超ボーカロイドマスター20に参加することになりました(イラストを提供しただけで、私自身はいきません)

そこで出して頂けるイラストと商品を紹介させていただきます(^^*

rinn.png

一年以上前に描いたイラストになります。
こちらはトートバックにして頂けるようです(^^y

yukimiku.png

雪ミク。
こちらも一年近く前に描いたものですw
こちらもトートバックになり、tシャツ、カンバッチにもして頂けるようです(^v^)


場所はI39、40ですので良かったらお立ち寄りください。

誘って頂いたユーザー様はほかにも素敵なグッズを販売してらっしゃるので、ぜひ(^^


以上、報告でした~ノシ
2012-04-15 12:44 | 戯言 | COM(2) | TB(0) |
今日はクラス替えがありました(●^o^●)

三学年なので、ぼっちになろうとも勉強でもして過ごすからどうでもいいや~

と友達とは違うクラスになることを覚悟してたのですが


なんと・・・・・・・


なったんだよ・・・ガチで仲のいい奴と同じクラスに!!


確率的に十数個あるクラスの中でクラス替えを行ったので低いです。



ですが、あり得ちゃったんです・・・・!!!←


そんなこんなで、記念なので30分で

絵描いてみましたとさ!

e4.png

ちなみに手前が私。

奥が友人。

そして、この友人実はマイダーリン(骸骨)を否定しやがったり、冬コミの惨劇の日に同行した奴である。


2012-04-09 23:20 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
seibutu2.png

なんか微妙なのでここからさらに加工したり調整したりします(--;
2012-04-08 15:22 | | COM(0) | TB(0) |
線画までしゅーりょーw

よし!まずは旦那から塗る!

seibutu.png

どうしよう・・・骸骨がおんにゃのこのパン2を覗いている風にしか見えない\(^o^)/
2012-04-07 23:26 | | COM(0) | TB(0) |
今「生物」の教科をベースにオリジナルイラストを描いてます(^^*

onnna.png

メインのおにゃのこ。

髪型が自分と同じになってしまった件について\(^o^)/

まぁいっか!

gaikotu.png

マイダーリン
←マテ

プロフ画で何となく察知してくれた人は、察知してくれたとは思うのですが私・・・・


骸骨がマジで大好きなんです\(^o^)/

はっ?!って思う人は思って下さいww

ですが分かる人にはわかるはず・・・これで分かりあえる人がいなかったら骸骨と友達になります←


骸骨って気持ち悪いですが、それがかっこよかったry(殴


とりあえず中二の後遺症なので気にしないでください(笑





昨日友達と遊んだのですが、その時

「今度から絵に絶対骸骨描いたら、味が出ると思わない!?」

ってガチで聞いたら、

「やめとけ」

って普通に言われた。


gaikotu.png

なんか悲しくなったからもう一枚はりましt(オワレ


以上!続きを読むでコメ返しー!!






続きを読む
2012-04-07 22:08 | | COM(0) | TB(0) |
ピクシブに上げると、連続投稿になりすぎるのでこちらに上げます。

というか少し、いつもと違う感じに仕上がった気がします↓



r2.png

リトルプリンセスより「レイラ」ちゃん。

思いきった水彩をやってみたくて、レイラちゃんに実験体になってもらいました:::
ごめんなさい::

作業は楽しかったのですが、何とも言えない出来になりました((+_+))

リクエストして下さり有難うございました~!


r1_20120406005800.png
あるゲームのキャラだそうです。

こちらのリクエストは一年近く放置してしまいました・・・本当に申し訳ありませんm(__)m

頂いた資料に少し絵を似せてみたのですが、大失敗のようです\(^o^)/

妙なバランスとなりましたorz

ご期待に応えられた気がしませんが、リクエスト有難うございました!












2012-04-06 01:01 | 絵「その他」 | COM(1) | TB(0) |
e302.jpg

アリス。

相変わらずパンドラは超展開をしているようですね~

ちょっと単行本読みたいです((+_+))y


2012-04-06 00:40 | 絵「その他」 | COM(0) | TB(0) |
最近夜中の二時まで起きるてるようになりました((+_+))

あんまりいいサークルじゃないので、日付が変わる前には寝たいのですけどね↓




e304.png

由乃。
ヤンデレパワーは相変わらずですね!!
残りの後二話(?)でしょうかね・・?楽しみに過ごしたいと思います!

そして、お金に少し余裕があるのでコミックを買ってしまおうか考え中です(^u^)


e301.png

みねねしゃま。

初めはコミックの表紙を見て「あっ!この人絶対好きになる」て思ってアニメの二話を見たけど





「うわぁ・・・・むりだわぁ・・・・・・」

て思いました(笑


だけどその後のみねね様のリスと戯れるシーンやらなんやらで好きになりました(*^_^*)

マジ可愛いです、みねね様w
2012-04-06 00:37 | 絵「その他」 | COM(0) | TB(0) |

あれから大分前回の更新からイラストがかなり増えたので更新!



e300.png

ゾルディック家のカルトちゃん。

昔からなぜか「ゾルディック」という名前が好きでした(^^

なんかカッコいいですよね!!


アニメに最近カルトちゃん出てますが可愛いです!

ついでにキキョウもいい感じのクレイジー←さだと思いました!

でもちょっとシルバの声には吹いたwなんかただのお優しいお父さんって感じでしたねw

なんかあれはあれでいい気がしました(^^*



ハンターも映画化ですね~一体どんな内容になるのか、楽しみです!私的にはクロロが活躍してくれればなんでもいい←


そんな嫁のクロロが出る漫画が↓


e303.png

「イルミ」というリクを頂いたのですが、そこからふくらましてアダルトリオに。

さらにノリにのって漫画っぽくないくだらない漫画を描きましたw

みてやんよ!な方は続きを読むからどうぞ(^^


▽注意

・キャラ崩壊

・背景ログアウト

・字汚い

・クロロがひどい



続きを読む
2012-04-06 00:25 | 絵「ジャンプ」 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
