
-------- --:-- | スポンサー広告 |
文化祭用に描いたまりさ↓

120329_101647.jpg

なんか最近丁寧に描かなくなってきたなぁ・・・

ここ最近結構勢いで描いています(・・:
顔もなんか崩れてきちゃった・・・

また丁寧に描いてみようかな・・・・!


では続きを読むでコメ返し



続きを読む
2012-03-29 12:23 | 絵「東方」 | COM(0) | TB(0) |
文化祭の統一イラストがあるのでそれを昨日描きました~

ズバリお題は

「ポケ擬」

です。


私がポケ擬をするとほぼ裸になります\(^o^)/

誰かセンスくれw


120326_092009.jpg

裸第一号\(^o^)/

・・・・・だってクサイハナだもん・・・仕方ないじゃん←


120326_091946.jpg

キルリア。

もうほとんど擬人化出来てない件についてwwwww

もとから人っぽいから、擬人化のしようがないとかほざいてみる←


120326_091921.jpg

my(殴

初めて知りました、


わたし・・・・擬人化




へたくそです\(^o^)/


だれてめ絵状態wwwwwww乙wwwwwwですね!マジ★


ちょっと、修行してくるノシ



※コメ返しは次回行います。
申し訳ありません。
2012-03-26 11:14 | 絵「その他」 | COM(0) | TB(0) |
120326_092209.jpg

クロロとクラピカ

なんか歪んだ・・・・・・

ジャンプの連載再開したら、一回はクロロ出てきてほすぃ・・・・w
2012-03-26 11:06 | 絵「ジャンプ」 | COM(0) | TB(0) |
あなろぐー

120326_092033.jpg


・文化祭用
なんかやけくそになって描いた気が・・・・

ゴミ箱行きになるかな・・・・

120326_092143.jpg

・文化祭 リクエスト用
リンでいつもと違う描き方をしてみました~

描きやすかったです(笑


2012-03-26 11:03 | 絵「VOCALOID」 | COM(0) | TB(0) |
最近絵ばっかり描いてる・・・

でも普段はあんまり描かないから、こういうときはいいのかなって思ってみたりもする・・・・・

勉強と趣味との両立とは難しいものです(・ω・`



e299.png

未来日記より由乃ちゃんです。

一昨日あたりに友人に勧められて見始めたのがきっかけですw

まどマギ以来の(まどマギ以来アニメを見てないだけですが)興味をそそるアニメでした!

続きが気になりますy早く来週にならないかしら・・・w


なによりも、由乃のヤンデレパワーは凄いとしか言いようがないです(笑



e2991.png

カオスもカオスで可愛いです!早くともちゃんの家の一員となって色々して欲しいですw

ロン毛は好きだけど描くのは苦手です・・・・

泣き顔久々に描いたなぁ・・・

シロマ描いてないなぁ・・・・←

そらおと関係でメラン描いて見たいなって考えています(^^
2012-03-26 10:58 | 絵「その他」 | COM(0) | TB(0) |
オリジナルって今思うと上げてなかったんですね~(^▽^:



e298.png

「紅水境-べにすいきょう-」(中二wwwwwwwww\(^o^)/

中学時代に創った、中二病の塊キャラ\(^o^)/

本当は耳なんて生えてません。大きな帽子を普段は被ってます(^^

ニコニコ超会議のイラストに投稿しました。



e294.png

赤眼「月光歌-げっこうか-」緑目「乱氷結-らんひょうけつ-」 

中二すぎて死にたい\(^o^)/

このキャラも中学時代に創った例の塊共←

個人的に月光歌がマジ好きです、愛してます←

最近淡い色塗りにはまりました。



e291.png

紅桜-べにざくら-

・・・・中学時代につくりましt(止

あんまり気に入ってないので描かないです、ほとんど。

とりあえず、刀が難しいです。










2012-03-22 20:04 | 絵「オリジナル」 | COM(0) | TB(0) |
まどマギのゲーム出たらしいね!!




e295.png

ほむら茶←

メガネ歪んでるとか言わないでくださいorz

苦手なんです、小物とか(;O;)

いつもより大分薄い色塗りです。楽でs(殴




e297.png

イナゴより、蘭丸と狩屋。

友人が狩屋が好きらしいので、どんなキャラかと思いアニメを見たところ

狩屋「ハンターズネttぐぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁl!」

盛大に吹いた\(^o^)/


その後友人にどんなキャラかと尋ねたところ、蘭丸につきまとうツンデレな後輩と聞いたので想像で描いたのがこの絵。

後ろから着いてってたら、蘭丸に気づかれていい訳かましてる狩屋君といった図ですかね?

いい訳は想像にお任せします(^^*







2012-03-22 20:03 | 絵「その他」 | COM(0) | TB(0) |
ボカロいくでー



e292.png

世界で一番 お姫様

ミニキャラはやっぱり描いてて楽しい、そして楽だ!!

そしてショッキングピンクが好きですbドヤッ(どうでもいい




e293.png

雪ミク。

去年は、寂しく消えゆく雪ミクを描いたのですが今年は明るめに笑わせてみました(^^

ただ、顔色の悪さですべて相殺です\(^o^)/

何とも言えない暗さになりましたっチャンチャン!


2012-03-22 19:54 | 絵「VOCALOID」 | COM(0) | TB(0) |
お久しぶりです・・・・・

長い間更新していなかったにもかかわらず、通って下さった方々!有難うございます!マジで有難う!!(泣←

さてはて、また私の更新シーズン!春休みが来ました!!

いつもよりは更新するのでよろしくお願いします(笑




e296.png

ブリーチより砕蜂たいちょー。

ぶっちゃけ、あんまり好きじゃなかったのですが(マテ)友人が病的に好きなので私も好きになってきましたwwww

やっぱり短髪は書きやすい!!でも砕蜂たいちょーのは描きにくい\(^o^)/


新デザインが単行本の方でも公開されましたが、昔の方が好きですね~

それと、効果で黄色い煙がフワフワしてますが決して砕蜂が臭いわけではありません←


あと抱いているのは夜一さんの人形でしょうかね?そう見えたら幸いです(^^*
2012-03-22 19:44 | 絵「ジャンプ」 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
