
-------- --:-- | スポンサー広告 |
雛苺完成です!

今日はこれで終了にします!

明日までに描き終わるかな・・・・orz7_20111230194548.png

髪の毛頑張ったら服が適当になっちゃった・・・・
2011-12-30 19:44 | | COM(0) | TB(0) |
やえぇやべぇ!!

一時間30分以上経ってますね(・ω・:

今こんな状況。

6.png


髪の毛死にそう\(^o^)/
2011-12-30 18:20 | | COM(0) | TB(0) |
スミマセンorz

少し絵から離脱して他の事をしてたので線画しか終わってないですorz

ですので、こういう場合は描いたけど公開せずにいたイラストを上げますb

5

ミニマムのマトリョシカ!

久々に聞こうかな・・・!
2011-12-30 16:30 | | COM(0) | TB(0) |
銀ちゃん終了!!

4

次雛苺いってみよー!
2011-12-30 15:00 | | COM(0) | TB(0) |
今日は銀様塗ってます(笑

時間は不定期ですが、一時間三十分以内に更新していきます。

3_20111230140651.png

本日冬コミ二日目ですね~
会場どうなってるんだろw
2011-12-30 14:07 | | COM(0) | TB(0) |
一応真紅は完成。

他のキャラがバラの上にモリモリいます←

e285.png

クリックしても意外と小さいです。

大きいサイズで見たい方はpixivにどうぞ(^^
2011-12-28 19:42 | 絵「ローゼンメイデン」 | COM(0) | TB(0) |
画像は大きいので「続きを読む」からどうぞ(^^

真紅が出来上がったら上げます。

予想時刻七時30分~九時続きを読む
2011-12-28 18:03 | | COM(0) | TB(0) |
こんにちは!

ピクシブでのアンケートで「気合いを入れたイラスト」が多く票を得たので今年中に気合いを入れたイラストを描き上げようと思います。

そこで思いついたのがこの企画!

今から一時間半ごとに描いているイラストの過程を上げて行こうと思います!

飽きたら「今日は終了です。」と言うので暇な方はそれまで覗いてみて下さい(^^

ちなみに今の状況↓

1.jpg


次の更新は六時ごろです。
2011-12-28 16:19 | | COM(0) | TB(0) |
※この記事は年賀状や文化祭の絵を楽しみにしたい方は見ない方が良いです。

それでもいい方は続きを読むからどうぞ(^^続きを読む
2011-12-25 14:39 | | COM(0) | TB(0) |
これも文化祭用の絵です。

e283.png

ちなみにルカ様が一番好きです!
去年は同じような絵をローゼンで描きました(^^

最近色塗りを一枚のレイヤーでやるようになりました。
部分部分をいちいち色分けするより時間がかからない気がして。・・・!

この冬休みでもっとたくさんの絵を描きたいですw
2011-12-25 14:02 | 絵「VOCALOID」 | COM(0) | TB(0) |
六月にある文化祭用の絵です。

今年の文化祭は日程の急激な変更によりイラストの枚数が少なくなってしまったので、来年度の文化祭には沢山のイラストを貼ろう!っということで、今から制作。

色んな画法で描かれたものがあると良いとのことなので、今年はデジタルも入れようと思います。

e282.png

ポニーテールの銀様

個人の趣味以外なんでもありません(キリ!

最近高い位置でのポニーテールが好きになってきた・・・・!
2011-12-25 13:47 | 絵「ローゼンメイデン」 | COM(0) | TB(0) |
まじお久しぶりです←

長い放置スミマセン!ですが、これから冬休みですし三学期は何かと余裕があると思うので更新出来ると思います!

では今まで貯めた分を一気に上げて行こうと思います!




e279.png
かなり久々のイナイレ。
二期から見てないのですが、ピンク髪の二つ結びの子が気になる今日この頃。
女の子だったら間違いなく惚れてた←

吹雪兄弟を描きましたが、アツヤは死ぬべきではなかった!!
この二人が元気にサッカーやってる姿をもっと見たかったです。

e280.png

パンドラハーツよりエコー。

まじ好き!以上!!←


e281.png

これまたパンドラより、オズ君。
パンドラを読まなくなってしまったのですが、オズ君の胸の刻印の進み具合が気になりますw
何も見ないで描いたら衣装は違うは、色は違う派で誰てめw状態\(^o^)/

まぁいいか←



続きを読むでレス返し。


続きを読む
2011-12-25 13:35 | 絵「その他」 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
