
-------- --:-- | スポンサー広告 |
ういーお久しぶりです~b
今回は色んなジャンルがごちゃ混ぜになっています。

最近寒くなりましたね~、帰りに友人と食べるおでんとか最高に美味しいと思います!



111106_094125.jpg
オリキャラ「月光歌」

なんか麗しい\(^o^)/
中二っぽい絵って描いてて楽しいです←

111031_064548.jpg
部活のハロウィンパーティーで使った絵。

スポンジボールを打ち合って勝ったチームから皆から回収した絵を引くというゲームでしたが、とても盛り上がりましたw

111031_201433.jpg
完成品です。
最近筆箱にあるペンと、色鉛筆で色を塗ることにはまっていますb

e278.png

一から絵を描くと時間がかかるのでデジタル絵にも利用←
せこいとか言わないの!!

元の子が魔女だったので、似てるキャラに描き変えてみました。東方のまりささんです。
綺麗な金髪を描けるようになりたい・・・・!

111107_103701.jpg
あるお方に捧げる絵。
まだ途中です。
111107_103650.jpg
友人が好きだからソイフォンを描いたつもりが、誰てめ絵状態ww
明日にでも頭を下げますorz


111030_1010391.png
部活の用事で描いた絵。
いつかこれもデジタルで書き直そうかと思います。




それでは、ノシ

続きを読むでレス返し

続きを読む
2011-11-07 17:52 | 絵「その他」 | COM(2) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
