
-------- --:-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです!テスト終わりました!!

これからまた四週間ほど通常運転で更新していこうと思います!!

とりあえず、今回はテスト中に描いて没になった絵とか、アナログ絵とかランダムに貼っていきます。





e276.png
没になったシロマ。
毎回没になるシロマ。

べ・・別に嫌いなわけじゃないんだ!!まじで!
ハロウィン仕様で目が赤くなっていますb

kirua.png
ハンターハンターのアニメも始まったことですしキルアをカキカキ。

似てない&年齢詐欺な状態です\(^o^)/
もっと可愛くもカッコいいキルアを描けるようになりたい!!

個人的感想になっちゃいますが、前のキルアの声の方が好きでした、はい。

111023_094438.jpg
前回の記事に上げた表紙出来上がりました!!

色はソフトの乗算機能で付けました。スキャナーさえあればもっと綺麗に取り込めるのですがね~

111023_094350.jpg
筆箱の中にあったペンだけで描いてみました(^^
オリジナルの水の精霊「ディン」です。

たまにはペンで色を塗るのもいいですねw
違った味が出た気がします。

111023_094146.jpg
部誌のあとがきにあたる部分に描いた短髪ベラルーシ。

・・・・嘘です・・・。

うろ覚えで描いたら、髪の毛が長いことに気づきませんでしたorz
ファンの皆様、申し訳ありませんorz

e277.png

ほむほむです。前々から描きたかったのですが、どうも毎回上手く描けずに断念してました。

今回は腰までしか描いていませんが、いつか全身描きたいです(^^*

しかしコイツ服描きずらいなぁ・・・・・・←




ではでは~ノシ




2011-10-23 23:00 | 絵「その他」 | COM(1) | TB(0) |
一週間ぶりっす!!

テスト期間に入りました\(^o^)/
テストが、来週の火曜日から三日間あるのでおそらく更新がテスト終了まで止まります。


そして・・・みんな聞いてくれ・・・・

テスト期間と言えば辛いだろう?

その辛さに上乗せするように風邪をひいちまったんだ・・・・・・!

まったく・・・・・



わけがわからないよ\(^o^)/

咳をするたびに、文字はぶれるし、声を出して覚えようにも

「織田信長は本能寺の変で明智光秀に倒されて、山崎の戦いでぁけち・・・ゲッホゲッホ・・・ぁけち光秀は豊臣秀吉にぅたrゴッホゴッホ・・・・・・ふぅ・・・・・・」

という状態(●^o^●)b

し か も だ ・ ・ ・ ・  !

もっと最悪なことにレディ~(←)限定の月一の辛い行事が来やがった!!


わけがわかrゴッホゲッホ!←


・・・・まぁ、とりあえずコンディション最悪ってことだb

後ついでにスランプに入った\(^o^)/

絵を描くことが辛すぎて勉強をやっている方が楽な現実!!こんなの絶対おかしいよ!←

そんなこんなで、まどか置いて失礼します↓

madoka.png


ではまたノシ       ゴホフォゴホォ!←
2011-10-10 10:37 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
