
-------- --:-- | スポンサー広告 |
こんにっちはー!!

元気してますかー!?

私は相変わらずの昼ごはんに泣きたくなりましたーーーーー!!

今日の朝ご飯とお昼ご飯はこれだ!!↓


110925_124504.jpgドンッ!

ヲカァサァァァァァァン!\(^o^)/

やっぱりボケたんですね、わかります←

ちなみに、お菓子の方美味しいよb
おつまみにはぴったりだね!でもね、お母さんまだ娘未成年だよ(^-^)b

夜までもつかしら・・・・
それだけが心配だわ←




みんな・・聞いてくれ・・・この三連休一日だけ遊びに行ってきたぜ・・・・

どこだと思う?
当たったら凄いよb

デスニーランド

②動物園

③水族館

④博物館

⑤科学館

さぁ!選べ!






結果は・・・・・





ジャン!!⑤科学館

ぎゃっははははっ!どーだ!!
外れただろう?!①を選んだ人が多いんじゃないかと勝手に予想!!

え?なに?⑤だって分かってましたって?


・・・・それはスミマセン←

さてはて、こんなどうでもいいクイズは置いておきまして


科学館マジ楽しい!!<゜)))彡

安心しろ!ちゃんと友達と行ってきたから←
一人で科学館に行けるほどチャレンジャーではない!(キリッ

現場学習などで行ったことはあるとは思うのですが、毎回人の多さに負けてあまり楽しめず仕舞いでしたorz

ですが今回は違うぜ・・・!色々五感についてのフィールドに行って遊びながら基礎知識を学んできましたb

なんか子供に戻った気がして良かった!また行きたいな!

つーか今度は動物園に行きたい←


お土産買いました↓
110925_124619.jpg
科学館まで行って、石を買う馬鹿がいるかよ!とか言わないで←

これアメジストらしいよ!お値段600円とちょっと。

高いのか安いのか分からん!!
でも気に入ったので、眺めて遊んでます←




後この日初めて「サブウェイ」なる店に行ってきましたが、あのお店美味しいね!!
野菜とお肉の組み合わせが好きな私には有難いお店です(^^

ベタですがBLTが好きでした*




日記は以上!!

続きを読むでコメ返し



続きを読む
2011-09-25 13:49 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
クオリティーが低いものや、現在部誌ように描いている表紙↓



110925_110846.jpg
部誌用の表紙。
後はトーンを貼れば終わる・・・・!!

ここまで描くのにかかった時間おそらく四時間以上\(^o^)/
謎だ!

絵に描いてある女の子は即席のオリジナルです。名前もなければ設定もありません。

コンビニで上手くスキャン出来たらパソコンで塗ってみようかな・・・



botue.png
蒼星石。
もうただのラクガキです、はいorz
顔が大分ショタクなってしまいました~(^^:

ドールが後ろからついてきたら、さぞ可愛いだろうなぁ・・・ハスハス



e275.png
エコー・・・・・のはず!

なんかただのショートカットの子に見えなくもないw
エコーの服って描くの苦手・・・・orz




以上!



2011-09-25 13:22 | | COM(0) | TB(0) |
先週描いたボカロ絵ーーー

※コメントは次回記事でお返事いたします




e273.png


どや、悪い顔してるやろ!←

多分むしゃくしゃしてる時に描きなぐったのでこんなにも悪い顔をしているんだと思いますw

だが手つきがなんかエロい気がs(殴

げふんげふん、なんでもないなんでもない!!

小さくて塗ってて楽しかったですb
ただ、背景のセンスの無さは相変わらずの天下一品です\(^o^)/

もっと時間と集中力があれば背景を描きこみたい・・・・・!


そう言えば、部活の部誌の原稿とかやらなきゃなぁー
2011-09-18 23:46 | 絵「VOCALOID」 | COM(0) | TB(0) |
お久しぶりっすーやっぱり学校が始まると、更新が二週間に一度になってる!!
いかん!!
いかんぞぉぉぉぉぉぉ!!これは!

言い訳をさせて頂けるのならば、ちょっと夏休み明けで日常生活がしんどかったですorz
授業受けて通学するってこんなにも大変なんだね・・・・!

今回は没絵を上げます。




rakugaki.png
線画のレイヤと色塗りのレイヤ一枚で描きました。
めんどくさくなった挙句に取った策だったのですが、出来が悪く没にw


botu.png
途中から気に食わなくなり、手を抜き始めたらさらに気に食わなくなった絵←
本当は杖と魔法のじゅうたんを抱えている絵だったのですが、カットしちゃいましたw


最近シロマを描くと失敗ばっかりするなぁ・・・・・

愛が強すぎて上手く描けないのかしら・・・・・・・
2011-09-18 23:36 | 絵「その他」 | COM(0) | TB(0) |
背後にお母さんがいないかご確認ください。
確認が取れ次第スクロールをどうぞ!










e271.png
うん。
反省はしていないし、後悔もしていない(ドヤァ

ミクの誕生日に滑り込むために急いで描きましたb

ただ背後が怖かった・・・・いつ覗いてくるかわからないスリル・・・半端ないぜ・・・

ちょっとカッコいい服を着せてみたいなって思ったらズボン消失\(^o^)/

まぁ、丈が短すぎるズボンですって言っちゃえばそれまでだよね!!異論は認めないし、パンツだとも認めない!




gassaku.jpg

友人、無命様との合作です(●^o^●)y

ミクの元絵とリンちゃんの色塗りを担当させていただきました!

ミクの線入れ、色塗り、リンちゃんの線画、背景、効果は無命様にやって頂きました!!


明らかな作業量の違い\(^o^)/

本当に申し訳ないって思ってます、やらせすぎだって思ってます。反省もしてますorz

しかも無命様、細かいことにこの二人の身長差まで考慮して並べて頂きました。す・・素晴らしい!!!

ミクちゃんの色塗りふつくしいですbまじで!

私の塗ったリンちゃん小汚すぎてこの完成品頂いて吹きましたwwww

ですが効果を乗せて頂きいい具合になりました~本当に無命様すげーよ(^-^)b


そして線画凄く塗りやすかったですb線画の時点で線が凄く綺麗なんですもの!!



一応、今まで何回か合作をしようとは試みてはいたのですが、毎回出来あがらず仕舞いという形になってしまっていましたorz
ですが、初の合作完成となりました!!すごく嬉しいです(^^♪


ぜひまた機会があったらやりましょうねb



ではノシ








2011-09-04 20:25 | 絵「VOCALOID」 | COM(1) | TB(0) |
友人、鵆様のついったーのアイコンを描かせてもらいましたb↓

e272.png
村紗かわいいよぉう!!ハスハス

こういうカット、久々に描いたのですが楽しいですね!!楽だし←
髪の毛を塗ってるのが一番楽しかったです、はいb

首元だけみると、犬夜叉のか○めにも見えますねw(笑


2011-09-04 20:11 | 絵「東方」 | COM(0) | TB(0) |

なんやかんや文化祭のリクエストとかで描いた絵ー↓

110828_115043.jpg
ミク!
なんか悪い顔してます(*^_^*)
どういうこっちゃw

110828_115052.jpg
KAGURA\(^o^)/
銀魂のねb
原作どこ行った\(^o^)/w

110828_115114.jpg
魔法少女まどか☆マギカより、まどか。
原作どこいtt(略

夏休み前の絵だった気がします(^^:
この絵・・・・何かが気に食わん・・・・・・!!






アナログはやっぱり苦手だお(・ω・`




2011-09-04 20:04 | | COM(0) | TB(0) |
学校が始まりましたね!!早くももう体が軋みだしています\(^o^)/

台風の影響で一日くらい休みになるかと思いましたが、なりませんでした!チクショー

学校始まって初めての休日。

また昼飯がカオスでしたので綴ります←




今日はやはり学校の疲れのせいで朝11時少し前に起きました、お寝坊さんなのです私←

ちなみに親が出勤してて毎週休日は一人です。

そして!起きてからふらりとキッチンを覗くと昼ごはんがシンクの上に置いてあるわけです。

カップラーメンっぽいものが置いてありました。

いつかの冷えたハムと冷えたしゃけフレークと冷えたご飯の時より全然マシだったので嬉しくなりました(●^o^●)

朝ごはんの菓子パンを食べて、ついでにカップラーメンも一緒に食べようとして

カップラーメンらしきものに近づいたところ・・・・




110904_135935.jpg

OH☆ヽ(^。^)ノ

みんなこれ、何かわかるか?


じゃが○こだぜ・・これ・・・・

昼飯がお菓子になりました、お母さんご苦労様です。ボケたんですk(殴

今これを食べながら記事打ってるのですが、これ意外と美味しいよ!!!ただ辛い!!

鼻の頭に汗かいてきましたwww


まぁ・・・美味しいからいっか☆


そんなこんなで来週の昼飯にも期待!!

ではノシ




2011-09-04 14:19 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
