
-------- --:-- | スポンサー広告 |
昨日開かれたチャットのイラストを載せようと思います。

参加して下さった方々本当にありがとうございました(●^o^●)

今年の夏の終わりにいい思い出になりましたb

また機会があればご参加くださいm(__)mペコリ




5.png

まずは一枚目です。

左上・むめー様  なんという萌え少女w(・ω・`*ポッ
 
左下・鵆様    咲夜さんのカッコいいポーズに惚れます(><)

右上・藤村様   ヨームッ!ヨームッ!!どう見てもイケメンですb   

右下・私     シロマへの愛は永久不滅ですよ☆

お題は「嫁」です。真ん中はゲストスペースとして開けていたのですが、誰も追加でいらっしゃらなかったので題目を藤村様に描いて頂きました(^^*
有難うございました!


7.png

左1・むめ~様(黄色ミク)   色塗りが神すぐるww

左2・藤村様(赤ミク)     赤の有効活用というやつですね!!なんというクールさ!

右1・私(モノクロミク)    中二wwwwwwとでも笑って下さい←

右2・夜月様(青ミク)     着物がよく似合う涼しげなミクです(><)

お題は色んな色でミクを描こうっ!です。
色はアミダくじで決めましたb

皆さん後半テンソンがぶっ飛んで大変愉快なチャットになりました(●^o^●)b

楽しい夜を有難うっbb


それでは、昨日は本当にお疲れさまでした~ノシ








2011-08-31 17:21 | 絵「チャット」 | COM(0) | TB(0) |
リンク集にあるサイト様「ニコ厨速報」のイラストを描かせていただきましたので紹介します(●^o^●)

こちらです↓
nikomato.png

この度は、私なんぞに頼んで頂き有難うございました(^^



チャット、ついに今日ですねっ!!

三時からですbお待ちしておりますねノシ

PS
昼飯を今から食べるので、少々遅刻してしまうかもしれないです(汗
2011-08-30 14:43 | 捧げもの | COM(0) | TB(0) |
朝の薄い意識の中で母が出かけ際に

「お昼ごはん冷蔵庫にあるからー」

と言われたので、見てみたらこんなのが入ってた↓




110828_115250.jpg




・・・・・・・・what?!

三段重ねになっている一番上はご飯で、二番目がハム。一番下がしゃけフレークでした。

シャケフレークはいいけど、ハムって・・・・おま・・・・・きっと残り物を食っとけって意味でしょうねっ!


うーん・・・ご飯って何分温めるんだろう・・・・・?三分ぐらいだろうか・・・・・





チャット明後日ですね!!
三時から待ってます(^^

場所は「About this blog」の記事に貼ってある場所ですb

お気軽にお越しくださいb

※「明日」になっていましたが修正いたしました。申し訳ありませんorz






2011-08-28 14:14 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
前回(改装前)に紹介した、私のイラストが使われているニコ動が新しく増えたので紹介しておこうと思います。

続きを読むからご覧ください(^^

どの動画も私のイラストではもったいないくらいの素敵動画です。続きを読む
2011-08-25 23:58 | ニコニコ動画 | COM(0) | TB(0) |
今年の夏休みももう終わりですね(^^

暑さが厳しかったり、肌寒い日が続いたりと皆様体調の方は大丈夫でしょうか?

今年の夏から心機一転。ここの更新頑張りますのでよろしくお願いします(●^o^●)

e269z.png


涼しげなキャラと言ったら、そらのおとしもののイカロスさんかなって(^^

いつもの半分の時間で描いたのでクオリティーは低めですorzスミマセン。




お知らせ

8月30日にチャット開きます!時間は三時からです。

六時ごろまでは入ってる予定なので、行ってやるぜ!な方はお越しください。

後出来れば、コメント欄に一言「参加します」でいいので参加して下さる方はコメ下さい。

では~ノシ



2011-08-25 12:41 | 絵「その他」 | COM(4) | TB(0) |
金曜日にチャットやったんので、その時のイラストを上げます。

いや~最近地震が頻繁に起きますね・・・・コワイコワイ((+_+))



4.png

左が朧で、右が鵆様です。

特にお題もなくお互いおしゃべりしながら、描いていました(●^o^●)

鵆様の霊夢可愛らしいです(><)bポーズが凄いなと思いましたw


私が描いたのは、友人から勧められた「ココロ」というボカロの曲です。
大分リンちゃんが顔色悪くなりました(笑

まぁロボットだからいいk(殴


予定として、八月の終わりの30日あたりチャット開こうかと思います。
あくまでも予定ですので、ご期待はなさらず(笑


では、この記事はこれにて終了です~ノシ


2011-08-22 17:44 | 絵「チャット」 | COM(0) | TB(0) |
タッタラターラー♪←謎

こんばんは!!みなさんっ!!元気っすか?!くたばってないですか?!(オワレ

いい加減絵ばっかりあげてないで、私のこの夏休みについて暴露して行こうかと思います(●^o^●)

昔のブログのテンソンに戻して、高めのテンソンで綴っていこうと思うのでよろしくb



「夏休みの始まり。」

夏休みですが、本来始まる日の前日に始まりました

なぜかというと、台風様の降臨です<゜)))彡イエェアァー!!!

私立万歳★ですね!素晴らしい!素晴らしいよ!先生!!ナイス判断だよっ!←


私、夏休みの初めは何を血迷ったのか補習を取ってしまったんですね、はい。今から思い返せばぶん殴りに行きたいですb

それと部活が七日間あったんです。そっちは全然いいのです、マジ楽しいですから★

ある日台風の影響で部活中止の伝達が回ってきたんです。だからね・・・・補習もね・・・・ないとね・・・・思ったらね・・・・・・・・・・


あったんだよ

ヨ・・・・ヨソウガイデース←


前日に回ってきた伝達を聞いて

ヒャァァッァァァフォォォォオオオオオオオ!!!!!!ほ↑しゅ↓う↑がないぜwwww

って喜んでたら、あったんだよ;お;お;お;お;。←

朝友人からのメールで「学校来てる?」って来て起きた。

目覚めて五分で私の胸がざわめきました。心拍数が跳ねあがりました。
健康に良くないです、こんな場合は気を使ってメールをしないであげて下さい(マテ

だめ!絶対!(ヤメレ


次の出来事はオープンキャンパスです。

一つは某国立大学。

そもそも、なぜ17高2の私がオープンキャンパスに行くかというと・・・・・


学校からのMission★

もあるのですが、どうも大学へ対する私の意識が薄いのでモチベーションを上げるために行くことにしました。
友人を行きずりながらb

結果から言いましょう!!



モチベーション下がった


学校の先生曰く「まぁね、オープンキャンパスに行けば行きたくなるもんだよ、大学って」

みたいに言うから信じて、往復に二千円もかけて行ったら下がった・・・・
なぜや!なぜなんや!!

ですが、講義は面白かった!凄く面白かった!でもモチべーsy(ry


そしてもう一つは私立マーチのうちのMにあたるところに行きました。


結果からまた言いましょう。




モチベーションさがtt(ry

でも、このモチベーション下がるのが今年で良かったです。

来年にOPに行って下がられたらたまったもんじゃないです、まじで。




うーん、綴ることが沢山・・・・・。

また今度私の夏休みついて綴りますb


ではこの記事はこの辺で(^^














2011-08-19 20:25 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
こんばんはー(●^o^●)

更新頑張ってます、紅朧です(笑

今回も捧げもの。
これでお誕生日系は終わりです。
お二方!本当に遅れて申し訳ありませんorz




e267t.png

風夜さんへのイラストで御座います(●^o^●)
大分すぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!

そして私の誕生日の時に可愛らしい紅水境描いて頂き有難うございます(^^*
本当に嬉しかったですw

描かせて頂いたイラストですが、東方より「幽々子様」です。それも、風夜さんアレンジの。
ピンクで統一された、ゆゆ様のデザインと御団子を食べている姿に惚れましたb
後袖から刃物が出ているのもツボです(^^

・・・・大分眩しい絵ですね・・・・目がいてぇ・・・←

こんなもので良ければお受け取りくださいorz


ではでは、お誕生日おめでとうございましたノシ
2011-08-19 19:36 | 捧げもの | COM(0) | TB(0) |

こんばんは!

短い文であろうとなんであろうと、もうこれからはジャンジャン更新します!
学校が始まったらそうもいかないと思いますがね・・・・・orz

今回は、描きかけのイラストです。申し訳ないorz
こういう場合の分類は幅広く「絵」にします。

うpに特に理由はありません(ドヤァ
せっかくのブログで自由にできるスペースです!!なんかあげたくって・・・・・(笑
それに、ここでしか見れない画像ってなんか良いな・・・みたいなうp主のどうでもいい気分ですw
やべぇwwコイツうけるwwwとでもいいので、なま暖かい目で見て下さい(笑





yuyusama.png

風夜さんへのお誕生日絵です。
私の誕生日に素敵なイラストを頂いたのでそのお返しです(^^
完成にそんなには時間がかからないかとw

キャラは東方より「ゆゆ様」です。
風夜さんのアレンジで描かせて頂いていますb

こういう絵って描いてて楽しい・・・・・・・!!!


明日あたりにはあげたいです(●^o^●)

それでは御休みなさーいノシ




2011-08-18 23:44 | | COM(0) | TB(0) |
ろぉぜんー    すいぎんとー


e266.png
一番上の記事にも上がっているのですがね(笑

銀様は何回描いても飽きません!
最近本編では出なくなってしまいましたが、気長に待ちます!
短髪なのは私の趣味です。短髪が好きなだけなんです!!

なんか小汚いドレスになってしまいました(・ω・`ショボーン
次は綺麗に描きたいです・・・・!
2011-08-18 01:37 | 絵「ローゼンメイデン」 | COM(0) | TB(0) |
ボカロっすー。


e264.png
友人に大分前に勧められて、聴いたら好きになりました(^^
一時間で描いたので大分粗く、手抜き感溢れてます(汗
本家様のPVの凄さは神です(●^o^●)



e263.png
サイケデリックなリンちゃん。
どうしてでしょうか・・・なぜか私の中でリンちゃんはセクシー担当になっていますw
目に悪いですが描いてて楽しかった一枚です。



e257.png
なんか元気いっぱいのミクが描きたかった記憶があります。
背景の英語は音楽用語ですw
読みづらいっすね・・・・・・・(泣

2011-08-18 01:31 | 絵「VOCALOID」 | COM(0) | TB(0) |
e260.png
ブリーチより砕蜂!!
友人がものすごく好きなので描いてみた!
砕蜂って絶対猫耳が似合う!!って信じて描いた絵。
似合ってるんだか、似合ってないんだかよくわからないで終わってしまった・・・・・orz

e262.png
「HUNTER×HUNTER」よりネフェルピトー。
ボッてなったけど、好きでしたorz

ハンターハンター二巻連続で発売したりアニメ化したりとノリにのってますね!!
これからの盛り上がりに期待です*
2011-08-18 01:19 | 絵「ジャンプ」 | COM(0) | TB(0) |
sakuranokyoukai.png
ある曲のイメージイラストコンテストに出したものです(^^
センスをクレ\(^o^)/

e259.png
「よんでますよ、アザゼルさん。」より蝿の悪魔「べーやん」です。
スカ○○やろうですが、イケメン紳士でいいキャラしています。
そんな彼に惚れました(笑

面白くて短いアニメでので、暇な方は見てみるとよいかもしれません(^^


e254.png
「夢喰いメリー」より主人公のメリーさん。
青で描かれているのはエンギ。
エンギの方が好きですw
テスト明けに描いた物なのでなんだかさわやかです(笑
2011-08-18 01:12 | 絵「その他」 | COM(0) | TB(0) |
夜中のうちに、サイトの方に今まであげてなかったものを上げちゃおうかと・・・





e261.png
好きなので咲夜さん単品絵。
描いてて凄く楽しかったですb
ですが、少し幼くなってしまいましたね・・・(汗
いつか、もっとイカした咲夜さんを描きたいです(●^o^●)

e251.png
この三人をいつかは描いてみたかったんです(^^
個人的には咲夜さんが好きですw

なかなか目に悪い色塗りで申し訳ありませんorz



2011-08-18 01:04 | 絵「東方」 | COM(0) | TB(0) |
いつだったか、じぇすとさんとチャットしました(●^o^●)

この日は大遅刻をしてしまい申し訳ありませんでしたorz

3.png

左がじぇすとさん。右が紅朧です。

お互いのオリキャラがお題でした(^^

じぇすとさんの描かれた乱氷結が可愛すぎてハスハス←




今後こんな感じで絵をあげていこうと思いますw

・・・・・大分楽ですので、本当に更新ペースを上げられそうですヽ(^。^)ノ


2011-08-17 16:54 | 絵「チャット」 | COM(0) | TB(0) |
こんばんは!
夏コミとか、お泊りとかしてて更新が今まで止まってしまいましたが、明日から元気にまた頑張ります!
明日あたりに今までの出来事を記事にしたいです。

今回の記事はズバリ・・・・

「捧げもの!」

一体何時に渡す予定だったブツかだって??

五月十三日

今から三カ月以上も前に渡さなければならなかったものです。

しかもこの方には私の誕生日当日にイラストを頂きました!マジ有難うございます。

そしてこんなに遅くなって


ごめんなさぁぁあああぁあぁっぁぁいいいいい

つーことで前置き長くてもあれ何で、ブツです↓
e265b

あんまりかっこよく燐君描けなくて申し訳ないですorz
知っての通りあんまり、男の子キャラ描かないもので(汗

でも苦手な男の子+制服にチャレンジ出来て良かったです、そして遅すぎるお誕生日絵で本当にスミマセンorz
何度でも謝ります、私orz


こんな先輩ですが今後とも仲良くして下さると嬉しいです*

では、今回の記事はこれにて終了です!

遅すぎますが、お誕生日おめでとうございました!!!!
2011-08-15 23:16 | 捧げもの | COM(0) | TB(0) |

後輩への絵が終わらない\(^o^)/

只今、燐君の顔面を少し着色して終了してます。

途中経過↓
aoeku.png

だめだ自分\(^o^)/オワレ自分\(^o^)/

顔から下はほぼベース色です。どうしよう?マジどうしようwww

これから、他の方の誕生日の絵や、リクエストや頼まれた絵など描いていかなければならないのに、この作業の滞りさ!!半端ねーなwwwおいwwwww←お前がな

別記事で書きますが、これから連続で13日まで予定が入ってるんですよね・・・・・
うーん・・・やばい・・・本気出さないと・・・・・!!

最後に、友人がまろまゆちゃんが好きって言ってたから、描いてみたb

やばい・・・似てない!!怖いくらい似てないお\(^o^)/

ga1.png

そんなこんなでおやすみなさーい(^-^)
2011-08-08 00:04 | | COM(0) | TB(0) |

こんにちは!

最近はPCで絵をちょこちょこ描いたり、動画見たり飽きたらPCをやめてゲームしたりビデオ見たり勉強したり色々してます(^^*

ですが学校側の課題が少し鬼畜すぎてつらいです・・・特に数学が!

そもそも、先生の説明なしに数列を自己学で学ぶという発想自体間違っている!
文系の私にとって悩ましい課題です↓



今回のブログ内容が「画」ですので、一枚あげて終了します。
途中絵ですがね(笑

okumurarin.png

五月生まれの後輩から頼まれた誕生日絵です・・・・・・
五月にリクエストを受けて、今の時点でも途中って・・・・・これは先輩失格\(^o^)/

近いうちに仕上げるから待っててね(泣

ちなみにキャラは青エクの「奥村燐」です。青エク見たことないのですが貧しい想像力で描きましたw

デザイン違っても怒らないでくださいね・・・・orz

では、続きを読むでレス返しw続きを読む
2011-08-04 17:43 | | COM(0) | TB(0) |
くそぉぉぉぉっぉうぅぅぅ!!!>(@Д@
友達のサイトなどを久々に回ってたら、題名にほいほいされたwwww\(^o^)/チクショー




君こそ世界遺産


どっかん!地雷バトンだよ!逃げるなよ!バトンやっていきなさい!!
タイトルは「恋しちゃったかも」or「運命の人に出会った」にしてね!

質問に答えなさい!

◎今の髪型はロング?ショート?
なになに?万年ショートですけどwww

◎モス派?マック派?
モスは行ったことないっすね~
最近は友人と良く100円マックに御世話になってるっす*
マックポークマジお勧めっす(^-^)

◎韓国ドラマ好き?
Japaneseが一番っす!オラ日本人なんでb

◎学生?社会人?
死ぬほど真面目な学生w
でも毎日が楽しいので文句ないですb

◎何か楽器できる?
まぁリコーダーぐらいかな!←
後ピアニカとかも吹けるよ(・ω<b

ピアノとチューバも少々・・・・

◎一人暮らししてみたい?
三日で死にそうだけどね\(^o^)/

◎期間限定という言葉に弱い?
あんまりー

◎洋服をどんどん買ってしまう?
イカしてる黒い服があれば買いまっせb

◎好きな異性のタイプを一つ教えて
強がってチャラチャラしてる人より、まじめに生活してる人が好きです。友達とか多くてね(^^

◎最近ビックリしたことある?
ハンターハンターが二巻も発売してジャンプで再連載することかなw

◎今、貴方の左横には何がある?
な・・・・何もないだと・・・・・?!

◎ストレス解消法を教えて
お友達としゃべったりふざけたりしてればおkb

◎夏派?冬派?
冬冬!!絶対冬!
夏は暑くて寝心地が悪いです(・Д・`
それに最近もう年だから体が疲れちゃってー

◎好きな女性アーティストを一組教えて
KOKIA

◎花粉症?
アレルギーも何もない健康体ですb

◎寝つきが悪い方?良い方?
死ぬほど良いよ☆
最近ではのび太君とバトれそうな位早く寝れます*

◎携帯ないと生きてけない?
余裕♪余裕♪


◎映画好き?
もちろん好きさ☆
劇場で見るのも好きですb

◎一人カラオケしたことある?
友達と行って別の部屋に入ったことならあるよー

◎部屋にフィギュアある?
あぁーないっすねー
ネンドロイドでいいから欲しいw

◎人に影響されやすい?
我が道を突っ走りますw

◎金欠?
いいえ、豊かでs(殴

◎嫌いな人にはどう接してる?
最低限のお付き合いは笑顔でしますb

◎人に言えない趣味がある?
ないお(・ω・b

◎親に感謝してる?
はい?


◎好きなケーキを一つだけ教えて
モンブラン!
皆嫌いって言うけど異論は認めねーからぁぁぁぁぁ!!
賛成の方はぜひ仲良くしようなb


◎プリン派?パンナコッタ派?
えwパンタコッタって何wwww
プリン派でいいやw


◎ファミレスによく行く?
いや、マックの方が良く行くからw

◎喫茶店好き?
喫茶店はタバコ臭いんでパスw

◎嫌いな食べ物教えて
トメェイトォwローマ字でtomato、カタカナ表記だとトマト、ひらがなだととまと、逆から読んでもとまt(壊
とりあえず、とろみ許さん!!

◎結婚願望ある?
仕事もまじめにやって、趣味もやってたらきっと他人のことなんて愛してる暇無い気がするなぁ~うーん、バランスって難しい。

◎飽きっぽい?
モチb

◎占いを信じる方?
ビリ⇒信じない
1位⇒信じる


◎どこの県に住んでみたい?
千葉LOVE\(^o^)/

◎スカート派?ズボン派?
パンツが完全に防御される派

◎ゴルフをしたことがある?
プラスチックのおもちゃでならw

◎憧れの人っている?
うーん・・・・いないかな~(・~・;

ありがとうございました。







フィニッシュゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

一日に三回も更新とか異例ですね・・・・・絶対今後こんなことはないwwww

さてと・・・・テレビ見よw
2011-08-02 20:11 | バトン | COM(1) | TB(0) |

今年の文化祭で描いたものだとか、文化祭の時のリクエストで描いた絵だとか、友達に捧げた絵だとか・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

110717_130459.jpg
110717_130436.jpg
110624_064622.jpg
110624_064557.jpg
110624_064535.jpg
110801_092934.jpg
110717_130739.jpg
110717_130606.jpg
110717_130545.jpg
110717_130516.jpg
110801_092911.jpg

aikonn.png
「ここまでが文化祭の絵ですy↓からは友達に捧げた絵だよーん♪」

110801_092823.jpg
110801_092804.jpg
友人のオリキャラです↑



こんなもんで終了また、アナログ絵増えたら載せますb

ではノシ



2011-08-02 17:17 | | COM(0) | TB(0) |
ほんっとうにお久しぶりです!みなさん!!

彼是、もう四月からずっと放置だったんですよね・・・・本当に申し訳ないですorz

高校二年になってから今までずっと忙しくて、週一で絵を描く事がやっとだったんです((+_+))

夏休みにもあっという間になってしまい早くももう八月です。
この夏休み何回更新できるかわかりませんが、気長にお付き合いください(^^

それでね・・・皆・・・私・・・・・

今年も夏コミ行ってくるよん!<゜)))彡


一日目と二日目にぶらりと素敵な買い物をしようと思いますb

そして、夏休みの予定としては部活内でカラオケに行ったり、踏んだり蹴ったりだったお泊りをもう一回やり直してきます(笑
あと学校側から出た課題をやったり、今のうちに行ける限りオープンキャンパスにも顔出しに行きます(^^

今まであんまり描けなかったイラストも描いていきたいなとも考えています。
もっと付け加えると、ゲームいっぱい買ったんでクリアしていきたいとも思いますっ!


最近は、3DSのゼルダの伝説や、DSのぷよぷよ20th、PSPのBASARAとか買いましたっb
ゼル伝の方は今闇の神殿をクリアしている最中ですbb

何年たってプレイしてもゼル伝は変わらず面白いですね!CGも新しく作り直されていて凄く綺麗です。
この夏に出来れば裏ゼルダまで攻略したいと考えています(^v^

ぷよに関しては一日一人のペースでストーリーをやっていますw
私の中のぷよは15thで止まっていたんで、20th買って驚きましたww
皆新しいコスになってるんですね~アミティの帽子のボリュームがダウンしててびっくりしました(笑

BASARAは昨日買ったのでこれからまったりプレイして行きます。
友達一押しのカスガちゃんで頑張ろうと思いますw


110801_093240.jpg
3DSとぷよぷよとゼル伝とゼル伝のサウンドトラックです(^^
3DSは黒を買いましたbでも、最近カッコいい赤が発売しちゃいましたね(泣






そして心機一転しようと思い、過去の記事全部消してしまいました(汗
コメント下さった方々本当に有難うございます♪
デザインも変更してまたまったり頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします。

せっかく新しくしたので、イラスト用の記事や動画用の記事、戯言などこれからは区別して行こうとも思います^^

では戯言記事は終了ですb

どうか気長にお付き合いください(^-^)











2011-08-02 16:58 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
