
-------- --:-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです。

e349.png

シグ。
ぷよぷよフィーバーチューが私にとっての最初のぷよぷよでした。
当時の私は一番ラフイーナが好きでしたが、今ではシグが結構気にいています。

年齢を重ねるごとになぜか、子供っぽいキャラが好きになってきました。
つまりはロリコンになってるんですね、私←

最近では携帯のアプリでなんだか盛り上がってますよねヾ(´ε`*)ゝ
友達にやらせて貰いましたが、かなり面白かったです!!
自分も携帯を新しくしたらやりたいなって思いましたヽ(=´▽`=)ノ

それと仕組みとかよくわかりませんが、衣装が変わるのがいいなって思います。


それでは失礼しますノ
2013-07-28 11:37 | 絵「その他」 | COM(0) | TB(0) |
細かい絵あげていきます。



aikonn2_20130503181132.png
お礼としてささげたしずえさん。
擬人化してるのかそのまましずえさんを描いたのか自分でもわかりません。
最近とび森やってないなぁ・・・

aikonn_20130503181114.png
ある方に頼まれたアイコン。
オッドアイ可愛いです。
aiko.jpg
なんかフォルダに入っていました(笑

3_20130503181111.png
最近のブーム「能」をモチーフに適当に描きました←
勢いで始めた能楽ですが、楽しいです。

2_20130503181109.png
シロマに私の扇を持たせました。
紫とかワインレッドが好きです(*^_^*)

1_20130503181107.png
三法が嫌すぎて勢いで描いたものです。

でも最近は憲法以外の講義は気に入っています。
憲法は・・・・・よぉわからん。
世界史と絡めて説明されるので、日本史受験の私にはさっぱりな話ですヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

頑張ります・・・!


続きを読むでコメ返しです。



続きを読む
2013-05-03 18:31 | 絵「その他」 | COM(1) | TB(0) |
e346.png
シロマ。

昔はシロマを描くのが得意だったのですが、いつ間にか苦手になってました。

水銀燈の方が描きやすくなりましたヽ(=´▽`=)ノ

シロマの前髪と、ローブのボディーラインが苦手です・・・

でも好きです(笑

最近暖かいので春らしい絵を目指しました。

でも

今年は気温の上下が激しいですね。

私はめんどくさいので、多少寒くとも春物の薄い恰好で出かけちゃいます(笑

それにあんまり服を持っていないんですよねヾ(´ε`*)ゝ
高校時代、土曜も学校に行っていたのであんまり友人と私服で出かける機会がなかったのです。

ですから、大学に入ってからボチボチ洋服を揃えています・・・

大学生はお金の消費が激しいですね!!長期休みにでもバイト始めようと思います。

e347.png

水銀燈。

真面目に仕上げようとしたのですが、気に入らなくて簡単に仕上げてしまいました。

水銀燈の服は難しいです・・特にスカート。

黒塗りにしてあるので誤魔化せていますが、実際黒塗りしないとスカートが大変残念な出来になっています(笑

銀様をカッコ可愛く描けるようになりたいです。


では、以上です!


2013-05-03 17:08 | 絵「その他」 | COM(0) | TB(0) |
※ネタバレ普通にします
レティシア

「問題児たちが異世界からやってくるそうですよ?」よりレティシア。

友人から頼まれたので、描いてみましたノ

ちょっと大人っぽくなっちゃったかな~と反省していたのですが、前回の話を見ると本当は大人なんですね・・レティシアって・・!
作業しながら見ていたので、よくわからなかったのですがリボンを外すと本来の姿になるのでしょうかね?元魔王だけあって風格ありましたb

幼いレティシアも可愛らしいですが、個人的には大人になった風格あるレティシアの方が好きですb


また機会があれば描いてみたいキャラです!

今後の活躍に期待ですね(^○^)




2013-02-24 17:06 | 絵「その他」 | COM(0) | TB(0) |
渚2
暗殺教室より渚くん。

白黒絵の描きすぎで、カラーイラストを描きたくなったので描きました!

イラスト集の絵とは関係ないです。

色んな構図が描けるようになりたいですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
城夜叉
問題児が異世界から来るそうですよ?から白夜叉。
知り合いからはヴァンパイアの女の子を頼まれたのですが、スルーして白夜叉描いちゃいましたw

気が向いたらちゃんとヴァンパイアの方も描こうと思いますwたぶんかく・・・うん、多分←

白馬5
男の子練習。

いやはや・・・難しいですなぁ・・・


では失礼ノシ
2013-02-13 12:00 | 絵「その他」 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
