
-------- --:-- | スポンサー広告 |
e342.png

東方より輝夜。

ずっと前に描いて失敗してしまったのでリベンジ・・・と思って描きましたが

リベンジなりませんでした\(^o^)/

黒髪長髪ぱっつんは描くのが苦手みたいですorz


今作は色合い的にも収集がつかなくなってしまい、モノトーンな加工を施しました。

ブログの方には、加工前の絵を載せたかったのですが加工前のファイルを保存せずにソフトを終了してしまったようなのでお見せすることが出来ませんヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

また、東方キャラは可愛いので十六夜さんあたり描いてみたいです!

ではでは~ノシ


続きを読むでコメ返し続きを読む
2013-03-05 16:54 | 絵「東方」 | COM(1) | TB(0) |
東方


e314.png

東方より咲夜さん。

だいぶ前に描いた記憶が;;;;;;

服のフリルが描いてて楽しかったです(*^_^*)

小物とかもっとオシャンティーに描けるようになりたい(切実←




2012-12-08 09:25 | 絵「東方」 | COM(0) | TB(0) |
文化祭用に描いたまりさ↓

120329_101647.jpg

なんか最近丁寧に描かなくなってきたなぁ・・・

ここ最近結構勢いで描いています(・・:
顔もなんか崩れてきちゃった・・・

また丁寧に描いてみようかな・・・・!


では続きを読むでコメ返し



続きを読む
2012-03-29 12:23 | 絵「東方」 | COM(0) | TB(0) |
友人、鵆様のついったーのアイコンを描かせてもらいましたb↓

e272.png
村紗かわいいよぉう!!ハスハス

こういうカット、久々に描いたのですが楽しいですね!!楽だし←
髪の毛を塗ってるのが一番楽しかったです、はいb

首元だけみると、犬夜叉のか○めにも見えますねw(笑


2011-09-04 20:11 | 絵「東方」 | COM(0) | TB(0) |
夜中のうちに、サイトの方に今まであげてなかったものを上げちゃおうかと・・・





e261.png
好きなので咲夜さん単品絵。
描いてて凄く楽しかったですb
ですが、少し幼くなってしまいましたね・・・(汗
いつか、もっとイカした咲夜さんを描きたいです(●^o^●)

e251.png
この三人をいつかは描いてみたかったんです(^^
個人的には咲夜さんが好きですw

なかなか目に悪い色塗りで申し訳ありませんorz



2011-08-18 01:04 | 絵「東方」 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
