
-------- --:-- | スポンサー広告 |
こんばんはー!

ちょっと異例の二日連続更新です!!

なぜかというと・・・・・・・・・!

今日は、私にとって大事な方の誕生日なのです!\(゜▽\)(/▽゜)/イエーイ!

この方とはネットで知り合ってもう六年ぐらいたつんですかね・・・?

月日が経つのは早いものです・・・w

そんなこんなで、

**・✜お誕生日おめでとうございます!・✜**

雑絵で申し訳ないのですが、オリキャラさん描かせてもらいました~

水漂白



それでは、今後もよろしくお願いします~ノシ
2013-02-04 19:21 | 捧げもの | COM(1) | TB(0) |
某友人の誕生日絵描かせていただきました!

初めの予定が、未来日記の椿さんだったのですが卒レポで桃山文化について丸一日調べていたら、和物とはしばらく距離を置きたくなったため、衝動的に描きたくなったミクさんを捧げようかと思います(*^_^*)

勝手な判断ですみません(-"-)汗

私のほうのリクエストもスルーしていいので許してくださいなorz

それでは、お互い受験生になりましたので頑張れるところまで頑張りましょう(笑

e308.jpg



2012-05-06 13:16 | 捧げもの | COM(0) | TB(0) |
リンク集にあるサイト様「ニコ厨速報」のイラストを描かせていただきましたので紹介します(●^o^●)

こちらです↓
nikomato.png

この度は、私なんぞに頼んで頂き有難うございました(^^



チャット、ついに今日ですねっ!!

三時からですbお待ちしておりますねノシ

PS
昼飯を今から食べるので、少々遅刻してしまうかもしれないです(汗
2011-08-30 14:43 | 捧げもの | COM(0) | TB(0) |
こんばんはー(●^o^●)

更新頑張ってます、紅朧です(笑

今回も捧げもの。
これでお誕生日系は終わりです。
お二方!本当に遅れて申し訳ありませんorz




e267t.png

風夜さんへのイラストで御座います(●^o^●)
大分すぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!

そして私の誕生日の時に可愛らしい紅水境描いて頂き有難うございます(^^*
本当に嬉しかったですw

描かせて頂いたイラストですが、東方より「幽々子様」です。それも、風夜さんアレンジの。
ピンクで統一された、ゆゆ様のデザインと御団子を食べている姿に惚れましたb
後袖から刃物が出ているのもツボです(^^

・・・・大分眩しい絵ですね・・・・目がいてぇ・・・←

こんなもので良ければお受け取りくださいorz


ではでは、お誕生日おめでとうございましたノシ
2011-08-19 19:36 | 捧げもの | COM(0) | TB(0) |
こんばんは!
夏コミとか、お泊りとかしてて更新が今まで止まってしまいましたが、明日から元気にまた頑張ります!
明日あたりに今までの出来事を記事にしたいです。

今回の記事はズバリ・・・・

「捧げもの!」

一体何時に渡す予定だったブツかだって??

五月十三日

今から三カ月以上も前に渡さなければならなかったものです。

しかもこの方には私の誕生日当日にイラストを頂きました!マジ有難うございます。

そしてこんなに遅くなって


ごめんなさぁぁあああぁあぁっぁぁいいいいい

つーことで前置き長くてもあれ何で、ブツです↓
e265b

あんまりかっこよく燐君描けなくて申し訳ないですorz
知っての通りあんまり、男の子キャラ描かないもので(汗

でも苦手な男の子+制服にチャレンジ出来て良かったです、そして遅すぎるお誕生日絵で本当にスミマセンorz
何度でも謝ります、私orz


こんな先輩ですが今後とも仲良くして下さると嬉しいです*

では、今回の記事はこれにて終了です!

遅すぎますが、お誕生日おめでとうございました!!!!
2011-08-15 23:16 | 捧げもの | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
