
-------- --:-- | スポンサー広告 |
おひさしぶりでーすヽ(=´▽`=)ノ←

イラスト集の作業に時間を費やしたり、部活に顔だしたりしてたらいつの間にか二週間も放置していました・・・スミマセン///

ツイッターではつぶやきましたが、

イラスト集が完全に出来上がったので

いつもページの一番上にくる記事「about this blog」の「続きをよむ」を押したら出てくる記事に詳細を書きました!よろしくお願いします!

では、コメ長らく貯めてしまったので手短に行きたいと思います!




桜
オリキャラ紅桜。

いつも黒い服まとったオリキャラを作っていたのですが

珍しく「赤」を基調としたキャラを作ってみたくて作ったキャラだったと思います。

首元のマフラーだったり、スカートだったり、動きをつけやすいキャラなので好きですヽ(=´▽`=)ノ

鬼

鬼華獄。

なんの飾り気もないキャラですがお気に入りです。

単純に角の生えた女の子が好きなだけなのですがね(笑

e343.png

合わせる!

下書きを真面目にしないで、マネキンの状態からすぐにペン入れをしてしまったので頭でっかちになってしまいました・・・

それだけが悔いですorz


では、長らく放置してしまったいたコメ返しです。

続きを読む、からどうぞ!









続きを読む
2013-03-24 20:26 | 絵「オリジナル」 | COM(0) | TB(0) |
e337.png

オリジナルキャラクターの紅水鏡(べにすいきょう)

中学生の時に作ったんで名前が相も変わらず中二\(^o^)/

名前はともかくとして、結構好きなオリキャラです。

hikaku.png

五年前の絵と並べる。

成長しててよかったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

中1のころでたぶんソフトを買って間もないころに描いたんでしょうかね?

やはり恥ずかしいです///

hikaku2.png

PCのフォルダを整理してたらこんなにも見つかったので・・w

まとめてくっつけてみたb

羞恥プレイにも程がありますね(笑


ではでは、恥ずかしいので失礼しますww






2013-01-23 18:37 | 絵「オリジナル」 | COM(0) | TB(0) |
最近の私の行動

朝8:00起きる

PCやる。絵を描いたり調べものしたり、大学の課題やったり・・・

昼2;00
自分の部屋にこもる。
四時間くらい、英語やったり現文やったり日本史やったり・・・
二時間はアナログ絵を何となく描く。(明日にでもあげます)
時々部屋の片づけ

8:00風呂

9;00飯

10:00とび森

11:30~寝るまで 読書

いつもこんな感じのルーティンで動いています。

用事があるときは、朝にでも捕まえてくださると反応しますb




annnanoko5.png
今度描く予定のオリキャラ儒羅。

うまく書けるかしら・・・

annnanoko4.png
リクしていただいた、ツインテールニーソなサンタさん。

バランスがあああああ;あああスミマセン////






次pxivにあげるシロマさんが完成しそうですb
頑張るぞい!







2012-12-26 12:22 | 絵「オリジナル」 | COM(0) | TB(0) |
annnanoko2.png

月光歌。

何となく描いてるので、衣装は即席です。

30分以内で描くという、縛りを自分に課して描きましたw

楽しい・・・!

annnanoko3.png
ルキアー

適当に描きすぎたー\(^o^)/アー!



こういう絵で良ければ、描きますので何かご要望があればコメ欄やついったーにどうぞ(^^

ランダムに描いていきます。
2012-12-25 13:27 | 絵「オリジナル」 | COM(0) | TB(0) |
merikuri.png

メリークリスマス!!

・・・あれ・・今日でいいんだっけ←

とりあえず、即席で女の子描きました。

最近なんかこういうさっぱりした絵を描くのにはまってきた・・・・!!

なんだか、こちらの絵の方が思い切ったポーズが描ける気がします・・・!

なので、また30分ぐらいで描いた絵をちょくちょくあげていきます。

さっそく一枚描いたので↓

annnanoko.png

完全に抽象的\(^o^)/

描いてて楽しいからよしb←



後、描きかけのシロマー

siro.jpg
いや・・・実はこのシロマは仕上がっています(笑

左の方にシロマがあと三体ほどいます笑w

地味に仕上げていきますので、お楽しみにノシ

では~

コメ返しは、次回のとび森の記事でお返しします。


2012-12-24 13:36 | 絵「オリジナル」 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
