
-------- --:-- | スポンサー広告 |
e350.png
翠星石

ローゼンアニメ再開しましたね!!
真紅がすごく可愛いですヽ(=´▽`=)ノ
あまり好きじゃなかったのですが、最近は水銀燈の次に真紅が好きになりました!

ロリコンの私にとって癒しのアニメです(笑
ローゼンのドールほすぃー(遠目

余談ですが、最近見ているアニメは

・進撃の巨人
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
・ローゼンメイデン

です。

毎週楽しみですノ





2013-07-28 12:02 | 絵「ローゼンメイデン」 | COM(1) | TB(0) |
ローゼン

真紅と水銀燈。

本編でも最近は罵り合いながらもなんだかんだ仲いいですよね(^^


この絵は白黒のイラスト集にも入ってます。

この絵をモノクロにしたものではなく、トーンを貼りました(^^

なので少し違った雰囲気に見えると思います。

本当は真紅の位置に金糸雀がいたのですが途中から気が狂って真紅に変わりました(笑

ただ、真紅の頭でっかちが目立つなぁ・・・・↓


ではでは~!






2013-02-12 12:00 | 絵「ローゼンメイデン」 | COM(0) | TB(0) |
真紅

イラスト集を描いてる時に、白黒絵とトーンに目がやられて息抜きのために描いた真紅です。

私ってたぶんミニマム絵の方が得意なんだなって思います!

時間も短縮できますし、何よりも描きやすさを感じるんですよね~ヽ(^o^)丿

そして、ゲシュタルト崩壊寸前になりながら真紅のレース描きましたb

ローゼンキャラは描いてて、楽しいのですがどうもレースやフリルの作業が地獄にしか思えませんorz

出来上がった後は爽快なのですがね(笑








2013-02-03 17:34 | 絵「ローゼンメイデン」 | COM(0) | TB(0) |
e335.png

ローゼンメイデンより、水銀燈

この絵はあんまりゴテゴテ塗らないように気を付けました。

最近自分の絵が迷走気味で悩んだ挙句、自分はやはり明るくてかわいい絵より、少しモノクロームでその中でも一色が際立つ…といった絵が描きたいんだなって思いました。

なので、その自分の描きたい絵を頭に描きなら塗った一枚です。

いつもの水銀燈の服だと私の場合きっと黒が強く浮き出てしまうので、あえて水銀燈には脱いでいただきました←

決してエロさを追求したかったわけでhry


とりあえず、脱いでもらったのはいいのですがローゼンのキャラって人形なんですよね・・・球体関節が・・・もう・・ムズすぎて・・なにも・・・・orz


しかし、この絵で少しロングの描き方がわかってきました!!

ロングの髪の毛はうまく絵の中に配置すれば躍動感が生まれますからね!

何としても、うまく描けるようになりたい分野です!



2013-01-23 18:18 | 絵「ローゼンメイデン」 | COM(0) | TB(0) |
一応真紅は完成。

他のキャラがバラの上にモリモリいます←

e285.png

クリックしても意外と小さいです。

大きいサイズで見たい方はpixivにどうぞ(^^
2011-12-28 19:42 | 絵「ローゼンメイデン」 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
